ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



楽天マラソン関連記事







おはようございます♪

昨日から息子は三学期❣️

娘が風邪をひいたようで
機嫌が悪い悪い…
昨日は病院へ行ってきましたー!!



さて先週ですが
初詣帰りにGUさんへ寄り道♡

こちらをお持ち帰りしてきました^_^
▶︎メンズ ワッフル
   クルーネックセーター  ¥990+tax

▶︎ハイウエストストレートジーンズ
    ¥2490+tax 
    → 限定価格¥1990+tax



まず一点目は…


GUメンズ
ワッフルクルーネックセーター
こちらはメンズですが
嬉しい嬉しい 990円ニット新作



偶然にも会計間際に見つけて!!
これはっ……



大好きなワッフル生地
と思わずとびつきました♡笑
ワッフル生地のカットソーではなく
薄手の春ニットのようで



編み目はUNIQLOさんの
ワッフルカットソーと同じくらいに
しっかり目の詰まったニット生地
しかもこのニット
私は存在を知らなかったんですが
かなり人気のようで…



まさかの品薄状態にビックリ‼️
棚がガラガラになってました…




こちらのブルーカラーは
春らしい華やかさもあるけど
くすみブルーで落ちつき感もあり
着映えもして新鮮✨

着ると見えなくなるのですが
首元のラインも可愛い😍
サイズ感はメンズにしては
細身だと思います❣️


私はSサイズで
ちょっとゆったりくらいでした✨



こちらは春らしい
ピンクカラーも目を惹きましたが
少し抵抗があって今回は見送り〜
ですが店頭では
このピンクとブルーが特に人気のようで


Sサイズは
どちらもラスト一点
という事は女性に人気なのかも❓



その場でオンラインを確認したら…

↓どちらもSサイズ完売 1/5時点です



✔︎着心地の良いワッフル生地
✔︎きれいなくすみブルー
✔︎990円
✔︎ラスト一点


買わずには帰れませんでした♡




今時期はまだ一枚だと寒そうですが
ヒートテックを合わせたら良さそう❣️


ちなみに今朝確認したら
在庫追加されていました!!




袖口と裾は
洗濯に若干弱そうな気もしますが


これで990円なら
色ち買いもありなお品だと思います^_^
ワッフル
クルーネックセーター
¥990+tax



ネイビーも首元がマリンカラーで
可愛いかったです❣️

気になる方は
是非チェックしてみて下さい^_^


↓このニットを使ったコーデ記事↓




二点目は…
ハイウエストストレートジーンズ
実はこの日GUさんへ行く前に
UNIQLOさんへも寄っていて 笑


発売前から気になっていた
UNIQLO U新作の話題デニム!!


ハイライズワイドストレートジーンズ
¥3990+tax
こちらを試着してきたんです❣️


そしたら…


私には
全く似合わない現実

なんとなくわかってたんですけどね…
実際穿いてみて諦めもつきました笑い泣き



でUNIQLOU新作に
何となく似てると思う

第2の神デニム❣️

カラーは春らしさ漂う薄色に✨
私には
こちらの方がしっくりきました♡


以前はあまり惹かれなかったんですが
最近になって良いなと思うように




ただストレッチが効いていないので
しゃがんだり立ったりの動作は
若干しづらく感じましたが



この日はなんと…

期間限定価格♡
¥2490+tax→¥1990+taxに


試着→迷わずGETしてきました^_^



どちらもすぐにでもコーデに
取り入れられそう❣️^_^



ちなみにこの
"ハイウエストストレートジーンズ"
新色のホワイトが発売されていて

店頭にも並んでいましたが
こちらも在庫ガラガラでした!!
真っ白ではなくオフホワイトのような色味



今週のGU新作でも
PICされていたので
今から話題になりそうな予感♡♡


ただ個人的には
ステッチがネイビーだったのが
ちょっと気になりました


オンラインXS XXL以外は
在庫ありでしたー❣️





ご紹介は以上です♡




今年初のGU店舗でしたが
この日はさほど店内も混んでおらず
買い物もしやすかったです✨^_^


今年もGUアイテム
チェックしていきたいと思います




最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


HAPTICさんの人気福袋❣️
復活しているようです^_^
詳しくは↓こちらの記事でご紹介しています✨


↓最新の記事はこちら↓



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17