ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^


最新の記事はこちら




おはようございます♪

さて昨日ですが
やはり寝てしまいました
最近は寝ても寝ても眠たくて…
まさに冬眠状態 笑
毎朝布団が恋しいです💦


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU         ¥990
ボトムス /andMe    ¥1990

ストール / L&A     ¥1580 半額
バッグ / TREFLE+1   ¥5292
パンプス / GU          ¥1490


上下2980円コーデ


先週の日曜日は
父母と子供達とお出かけ♪
新年初購入した
GUメンズニットを初おろし✨

ブルー×ブラウンの好きな配色に
ホワイトを合わせて軽さをプラス♪

トップスはGUメンズニット
新年初のGU店舗で
見つけた途端に飛びついた! 笑

GUメンズニットは990円♡
レポ記事はこちら


嬉しいのはお値段だけじゃなく
大好きなワッフル生地というのも
購入した大きな決めて✨


ワッフル生地って
着心地はもちろん表情があるところ
すごく好きなのですが


このメンズニットは春物のようなので
薄手のニット生地です✨
着心地も柔らかくて
ゴワゴワしないし
編み目の詰まったしっかり感も◎


メンズニットにしては
細身なシルエットなので

158センチの私は
Sサイズでちょっとゆったりくらい✨
一枚ではまだ寒いので
インナーには裏起毛で暖かい
ヒートテックインナーを合わせてます♪


前回のコーデのように →記事
クルーネックタイプの
インナーを合わせて
チラ見せしても良さそう❣️

↓インナーはこちら
 
春らしい色味ですが
"くすみブルー"なので
冬服に合わせても馴染むし

今から春まで長く使える面でも
990円はお得だと思います

GU好きな方は
もうチェックされていたのか
私が購入した時は

既にSサイズはラス1❣️
オンラインはSサイズ完売

となっていましたー!!
今はオンライン再入荷されていました♡
ワッフルクルーネックセーター 
¥990+tax


ボトムスは
激愛中のワイドパンツ♡
私個人的にですが
足首が見えるくらいのクロップド丈が

バランスを取りやすく
抜け感も出しやすいので好きで
年中よく穿いています
中でもandMe さんの
このボトムスは

✔︎シンプルで飽きない
   ベーシックデザインで
✔︎オンオフ使いやすく
✔︎綺麗な美シルエット
✔︎1990円のプチプラ♡

と気に入りすぎて三色愛用中❣️

生地は冬には薄めなので
真冬はタイツを合わせても◎

他にもandMeさんでは
秋に買い足して以来ヘビロテ中の
ポインテッドトゥモカシン✨
キャメルカラーを履いていますが
ブラウンカラーのボトムスと
色味が近いので合わせやすくて


気づいたら無意識に
↓こんなにセット履きしてました❣️笑

キャメル / Mサイズ
レポ記事はこちら

プチプラなのでヘビロテすると
ワンシーズンで履き潰してしまいそうなので
このお値段なら
来年用にストックとしても欲しいかも❣️

コーデに戻りまして…


ショッピングモールへ入る際は
着ていった
アウターからストールへ変更
アウター / Netstar

こちらからストールへ変更🧣
アウターは車内置きに🚗

室内はやっぱり暑いくらいで💦
子供達の脱いだアウターを持つだけでも荷物増!!

"せめて自分の手荷物を減らしたい"


そんな時に役立つストールは
こういうお出かけや買い出しの際は
出番多め🧣


巻いたり肩に掛けたり
防寒として使う事も多いですが
コーデのポイントにも使えるストール


しっかりサイズがあるストールも
すごく便利だなぁと
最近特に実感しています✨
↑こちらのカラーは
完売してしまいましたが
レポ記事はこちら

recaさんの
フレンチアイボリーカラーと
似ています^_^

小物はこの日も
ホワイト系で統一しました^_^
バッグ / TREFLE+1
シューズ / GU

紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します   Rico♡


HAPTICさんの人気福袋❣️
復活しているようです^_^
詳しくは↓こちらの記事でご紹介しています✨

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17