ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ

♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^




おはようございます
昨日は更新出来ずでしたが
ご訪問下さった方々
ありがとうございます😊

昨晩我が家へ帰宅しました!!
沖縄ロスです…🌴笑


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / HAPTIC
ボトムス / GU
ロングカーディガン / pierrot  昨年
バッグ / devilish  tokyo
サンダル / SESTO
ハット / AWESOME-shop 




沖縄帰省旅行3日目
この日も沖縄は良いお天気☀️
美ら海水族館♡

沖縄は日差しが強いので
焼けたくない場合

UV対策は必須☀️

という事で…
ハット+ロングカーディガン
リゾート感の出る
GUの花柄マキシスカートを合わせて
きれいめなコーデに✨


トップスはシンプルな
タンクトップにUVカットカーデを
合わせてアンサンブル風に✨
タンクトップはHAPTICさん

旅行で着ようと思って購入した
シンプルデザインのもので


フライス生地が肌触り良く
優しい着心地✨
丁度良いフィット感に長めな着丈と
パンツにもスカートにも
合わせやすいです^_^


今回は
カーディガンを着る前提だったので

インナーは半袖より袖無しの方が
脇周りがゴワつかずに
サラッと着られて便利♪
さらに首回りもTシャツみたいに
詰まっていないので
抜け感を作ってくれます◎


今回の旅行だけでなく
今季トレンドの
ざっくりとしたニットアウター↓

このインナーに合わせた着方を
SNSでも見かけましたが
とってもお洒落で可愛いかったです😍
ただ…室内で脱げませんよね?笑
と実用的な疑問はありますが…
その場合は
一枚薄手の羽織りを持っておくと良いかも



あとはこちらのシリーズ
長袖や六部袖のカットソーだと


一枚でも着られるので
使い勝手が良さそうです◎
↓       ↓        ↓

HAPTICさんでは
10%オフになるクーポンが出ています
※クーポンは商品ページより獲得できます


合わせたカーディガンは
昨年の春に購入した物ですが

着る日焼け止めが一番効果的✨

だと思うので
直で黒くなってしまう私には
沖縄旅行での必須アイテムです❣️


今回手持ちのカーディガンを
合わせましたが  

L&Aさんの袖口広めな
カーディガンも良さそうでした!
来年は欲しい♡♡

ボトムスは春に購入した
花柄マキシスカート
張りのある生地で
ふんわりとしたシルエットが
大人可愛いくてお気に入り✨

ブラックベースの花柄なので
甘くなりすぎず
イエローとホワイトの花柄が
ブラックにも映えて

華やかさの欲しい
夏のリゾートコーデにも
ぴったりでした


小物は変わらずこちらを♪

簡単ですが ご紹介は以上です^_^


沖縄へ来たら一度は行ってみたい
美ら海水族館

美ら海水族館といえば!!
ジンベイザメが有名ですよね^_^
娘は初めての美ら海水族館♡

息子は三回目ですが記憶になく 笑
今回は同い年のいとこが居たので
終始テンション上がりっぱなしでした

美ら海水族館の外は遊べる広場もあって
とにかくネットが沢山❣️
しばらくここでも楽しめます^_^

ただ高さがある場所もあるので
小さな子は親が付いて回らないと
少し危ないかな💦

揺られて転がる…娘

イルカショーを観たかったのですが
時間間に合わず今回は見送りましたが
子供達は満足に楽しめたようです^_^

ミストのような?
霧のような?のが出ている場所もあって
浴びながらキャピキャピはしゃいでました♡

この後は道の駅に寄って
沖縄のカキ氷(ぜんざいというのですが)
やアイスにサーターアンダギーを食べて♡
↑紅芋パフェ♡♡
…ほとんど私が食べました 笑


みんなとバイバイしましたー❣️
楽しい一日を過ごせました^_^


今日から主人は早速の仕事
日常生活に戻りまーす!!
台風で1日日程がずれましたが
無事行けて良かったです^_^

また沖縄旅行について
オススメなどまとめたいなと思います✨


ここ数日旅行コーデだったので
夏服でしたが
また明日からは通常コーデに戻ります❣️
お付き合いいただきありがとうございます^_^
宜しくお願いします


本日は楽天マラソン最終日でしたね
今回は記事を書く時間がとれず
あまりご紹介できなかったのですが💦
ごめんなさい🙏

皆様お買い物はされましたか❓

私も時間あったら
覗いてみようと思います^_^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
ではまた更新します   Rico♡


子連れ沖縄旅行記まとめはこちらから♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓