ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ


♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを
中心にご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^




こんにちは♪

昨日の夕方何気なくダメ元で
懲りずにチケット探しをしてみたらまさかの!
土曜日発チケットを発見!!
即予約で無事GET〜♡

という事で…沖縄へ到着です✨✈️



コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
ボトムス / GU

バッグ / CSC mode
スニーカー / convers DONOBAN




昨日は実家へ忘れ物を取りに 笑
そして娘と買い物へ♪
⭐️coordinate  point⭐️

GUチェックスカートを主役に♡

UNIQLOワッフルTに
スニーカーを合わせて
大人カジュアルなコーデ

ブルー×ホワイト系で
スッキリとまとめました✨




今回はスカートから考えたコーデ
ボトムスは発売後
オンラインで見かけて

どうしても欲しくて
即購入したスカート✨


GUタータンチェック
ナローミディスカート   ¥1990+tax

タイトスカートが苦手な私


なぜなら…
腰周りしっかり!お尻が大きい!
のがコンプレックス
なんですよね


なのでタイトスカートって穿くと
いつもヒップや腰周り
悪目立ちしてしまうんです



ですがこのスカートは
穿いて本当にビックリ❣️❣️
横から見ても
気になるヒップも殆ど目立たず◎



前から見ると
いつも腰から太腿辺りが
ドーンと張ってしまうのですが
腰から下へは
真っ直ぐなラインを作ってくれるので
腰張りもしっかりカバー✨




苦手だったタイトスカートが
スッキリと穿けてビックリ感動です



このスカート
しっかり地厚な生地ので
身体のラインを拾いにくいのが
美シルエットのポイントかなと思います



これで1990円というお値段は
GUさん良心的♡




しかも
可愛くなりがちなチェック柄ですが

✔︎長めのミディ丈
✔︎タイトなシルエット
✔︎落ち着きカラー      


とアラサーでも
難なく取り入れられるアイテムに✨
これから寒さが増してきたら
足元をショートブーツや

こんな感じで↓
マウンテンパーカーなど合わせて
穿きたいな♪♪



腰周りが気になるけど
タイトスカートを穿きたい方には
特にオススメです


GUタータンチェックナローミディスカート  

上記2色はオンライン全サイズ完売しています💦



トップスには春に購入して以来
すっかりハマっているワッフルT
ワッフルTの好きな点は…


凸凹表情のある生地が
単調なコーデに
メリハリをつけてくれるところ♡




夏場はGUさんで大人気完売だった
ワッフルスリーブレスTにも
すっかり虜になっていましたが 笑


秋verのワッフルクルーネックT
ちゃっかり購入♡

こちらはブラウン / XLサイズに✨
XLサイズはかなりゆったりなので
パンツには相性◎ですが


スカートに合わせて着るには
やはりジャストめな
Mサイズがマストに感じました

ペラペラな生地じゃなく
しっかりとした生地なので
お洗濯に強い点も嬉しいです♪
ワッフルクルーネックT(7分袖)ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO




小物はこちらでした
バッグ / CSCmode
スニーカー / convers DONOBAN


この日は手軽に持てる
ロンシャン風バッグ♪


スカートと同色のブルー系で
合わせました^_^


こちらのMサイズも↓

以前はママバッグとして
使ってました♡


足元はスニーカーで
スカートコーデをカジュアルダウン♪



ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


台風のスピードが少し早まったような?
沖縄は無事通過していきそうとだと
言っていました✨良かった!!
日本海側や九州地方の方々は
これからご注意下さい

そして昨日はまた北海道で地震…
今から雨も強まりそうなので
これ以上二次被害などありませんように…


また更新します  Rico♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17