ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.楽天SHOP…で見つけた
5000円以下のプチプラで作る
きれいめカジュアルな
ママコーデ

♦︎2歳女の子 / 6歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる33歳

ママでも着やすいコーデを中心に
ご紹介しています^ ^



前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

読者登録も大歓迎です^ ^





こんにちは♪

日曜日は午後から沖縄をふらり♪
瀬長島というところへ
行ってきました^_^


コーデご紹介です
身長158センチ S-Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース /Myu
レギンス / woman collection
バッグ /devilish tokyo
サンダル / SESTO




昨日は少し沖縄感を満喫♪
この夏1番の
お気に入りだったワンピースに
レギンスを合わせた
きれいめカジュアルなコーデ✨


ワンピースはMyuさんの
バックフリルワンピース

背中にデザインされた
二段フリルが可愛いくて
一目惚れだったワンピースは


再販→完売を繰り返していた
大人気アイテム✨


私も予約購入して以来…

この夏大活躍だった一着で
もう激愛♡笑

今回の帰省旅行にも
絶対持って行こうと決めていました
きれいめなIラインシルエット
フリルデザインの甘さが加わって
 

大人可愛いのバランスが絶妙


一枚サッと着るだけで決まる
コーデ要らずなワンピース

着心地も良いサラッとした生地で
そのままでも十分可愛いのですが
さらに動きやすさも欲しいので


今回みたいにレギンス合わせで
カジュアルダウンして
着る事が多いです
昨日も風が強かったので
レギンスを穿いていて正解でした
風でめくれる…笑


シーズンオフですが
5800円以上したワンピースが3218円と
2600円以上お安くなっています
さらに楽天マラソン期間中使える
クーポンも出ています✨
↓     ↓    ↓
★クーポン&新作セールページへ★



Myuさんでは
今季は同じバックフリルデザインの
長袖verのワンピースも
発売されていますが…


先月発売されてやっぱり
すぐに完売の人気ぶり




こちらは何度もご紹介していますが

ボンディング素材で
普段使いもしやすそうな
バックフリルのパーカー✨

昨年から気になっていたので
今季はこちらを注文しちゃいました



合わせたレギンスは
しっかり生地のリブレギンス✨

秋前にリニューアルされて
スリット入りも発売されています♪




そして旅行でもこのバッグを
ハットのリボンと同じ
ブラックカラーで統一したので
どのコーデにも合わせやすいです✨

 ↓バック                          ↓ハット
  




サンダルも夏にヘビロテしていた
ジュートサンダル
サンダル / SESTO



イヤリングはこちらでした♡
イヤリング /cream dot
ネックレス / AHKHA



ご紹介は以上です♡


昨日は昼過ぎまでは主人の実家へ
午後からは瀬長島というところへ

主人の話しによると
ここ数年で綺麗にされたようで?
車で島の周りをクルッと走れるように
舗装されていてドライブがてら
綺麗な海を眺められます♪
島側にはホワイトが基調とされた店舗が
段々と並んでいましたが飲食店がメイン✨
景色を楽しみながら食べられる店舗が
並んでいました^_^

実際お店には入ってはいないのですが
沖縄🌴らしい写真映えは
天気が良ければ最高だと思います


道沿いは駐車できるスペースがあって
停車してちょっと砂浜へ降りてみたりも♡
カニ🦀に注意と書かれていて
息子は怯えてましたが 笑

確かにカニがちょこちょこ見えたり…
貝殻拾いも少しできました^_^
近くに空港があるので間近で飛行機も見られます
飛行機好きなお子様は
喜ぶスポットだと思います

帰りは沖縄に来たらお決まりの
ブルーシールアイスを食べて♡
夜はいとこ達と
食事がてらのカラオケへ行って
子供達はまたはしゃいでいました♪


行きたかった場所へは
行けませんでしたが充実した1日でした^_^

今日は美ら海水族館へ行ってきました♪
明日は帰らなければ…はやいなぁ



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します    Rico♡


子連れ沖縄旅行記まとめはこちらから♡

くすみに良さそうな
クレンジングはじめました
↓    ↓    ↓


人気ブログランキングへ

Instagram▶︎▶︎ricoricoco17