ここかなです照れイエローハート


【夏休みの前に反射の統合ワークを】

子どもたちが家にいる土日は

体力かなりいります。



旦那さんもいて

子どもたちの相手もしてくれますが

学校用品の洗い物、

3食作る、

(もう1食はコンビニにおかず買いにいきました。)


対人ストレスあったり(⇐固める反射の統合おすすめ)

暑さによわいと⇐(固める反射の統合おすすめ)

体力もっていかれますね。


✨固める反射とは✨️

こちら



久しぶりに子どもたちとしっかりお昼寝しました♡



夏休みはちょっとおそろしいかも。

反射の統合ワークで統合を私自身もすすめて

家族と一緒でも

体力が枯渇しないようになっておきたいなと

思いました。




小学校2年生の息子は

今年の夏はこれして あれしてと

すごく前向きでたくましくなってます。

(ちょっと精神的にずぶとくなったところがあります。反射の統合ワークのおかげだと思います。)




【息子シリーズ】~成長~


あついねー

明日はプールだそうか


と昨日、話をしていたら

息子は5月末からいい続けていたので

やったー!


息子

朝はやくからなにやらごそごそしてるなあと

思いつつ

ほっといたら


いろんなところ探して

玄関にプールセットを用意していた。


まだ寝ている私に

お母さん

うきわどこにしまった?

と聞いてきては準備。


朝おきて

みて!これですぐできるね。

朝ご飯たべて

プールだね!





ここまで準備されたら

また今度ねは無理なので

決定です。


やる気、意思を育むのは反射の統合。


我が家は統合ワークを毎日してます。



#やりたいことに貪欲

#成長

#息子シリーズ

#片付けまで覚えてほしい

#おそらく片付けは大人

#お父さんに任せよう

#7歳






夏休み入る前にいかがですか?

ご予約枠うまってきています。


🍀ここかな(私)から反射の統合ワークを受けたい方

広島県福山市で対面でしています。

7月の反射の統合ワーク募集中です。




🍀オンラインでうけれる

足ぷろもおすすめです。




【梅田幸子さんから直接、反射や統合についてきけるチャンス!】

❤️10/20(日)山口県 周南 /パフォーマンスアップ


❤️11/20(水)午後

鳥取県 米子コンベンションター/しんどさの原因




イベントページもできたそうです!

興味ありボタンぜひ♡





 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
心音かなのセミナー・イベントはコチラ

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー