すなおでステキなあなたへ

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

今日は

龍仁ブレス届いた~!エネルギー高いというのは私でもわかった!

についてですぽってり苺

 


私のまわりはブレスレット(石でできたもの)を付けている人が

何人かいますが

私自身はそんなにほしいと思わなかったのです

 

でも

これを見た瞬間

 

 

「ほしい!」と私の直感がいったので

お申込み開始されたと同時に速攻で買いました爆笑イエローハーツ

 

 

ぢんさんのZEPPツアー中止⇒寄付にもなるということで

心はほくほくラブラブラブ

 

 



この数字を見てドキドキしました~ビックリマーク

9が並んでいる~ビックリマーク

これ届いたら9のエネルギーものってくるのだろうな~と思って

 

 

こちらのブログ(龍仁ブレスをつくってくださったかずみんさんのブログ)

をずっと追っていて

龍仁ブレスの発送完了をみて
お~明日か明後日にはくるのか~とドキドキしながら待っていましたラブ乙女のトキメキ


ぢんさんからは

こんなサプライズが

「こうやってオソロ写真撮ろう!な。」とブログで

言ってくれていました~爆笑クローバー

ブレスに込めた想いや、ブレスの浄化方法はこちら見てねということだったので

よく読んでお手入れもしようと思います爆笑

 

 

ブレスレットにすべてを頼るとか

そういうのではなく

これからやっていきたいことが

定まってきたこの時期に

このブレスレットが届いたことがなんかすごいな~と思っていて

背中をぐわ~~~っと押された気分です照れガーベラ


そして本日届いたよ~!

 

 

龍仁ブレス!!!

 

 

作ってくださったかずみんさんにご連絡しましたハート

公式ラインのほうにご報告爆笑

 

 

↑ここにも書いてあるとおり

ちょっとはめてみて

メッセージくるかな~と思って感じていたら

「開いて飛び立て」というすっごいエネルギーのようなものを感じたんですよね~ニコニコ

(あくまで感じた、です。私は見えたり聞こえたりするとはなく、なんとなくそんな気がする~で生きてます笑)

 

 

で、このエネルギーに乗って

だ~~~~~!っとやるのはいいけれど

身体とかもつかな~大丈夫かな~とかそこらへんの不安がよぎったら

すぐに身体や心を整えてくださる人が

2~3人浮かんだので

なぁんだ。大丈夫だわ、と思えたので

エネルギーにのっかってやってみることにします照れ

 

 

私が描いた夢を

叶えるために走ってみよう

全力をかけてみよう照れ

(でも、やすみ、やすみ睡眠は多めにとりながら笑

エネルギーのせていきますキラキラ)

 

 

 

ゆるゆるするところは

ゆるゆるしますニコニコ

セミナーとかは基本ゆるゆるですガーベラ

 

 

 

そしてね

びっくりしたのが

左手に付けていたら

びりびりしてきて

はめていられなくて

 
 

 

右手につけて

様子見てたら

またびりびりきて

はめていられない滝汗

 

 

とりあえずブレスレットの置き場を用意していたので

そっと置いて見守ってもらうことにしました爆笑

 

 

ほんまにエネルギー高いものを

送っていただいたのだな~と

思いましたニコニコ

 

 

はめていられるようになりたいな笑い泣き

 

 

身体を鍛えようとなぜか思ったので今日から運動しますラブ

普段運動不足だからちょうどいい爆笑

私は幸せ者だなあウシシイエローハート

ときめくものに出会えた幸せラブ

 

一緒に同封されていた塊福袋もすごくて

 

 
かっこいいですよね~ニコニコ
 

このカードもかわいい照れ

 
 

自分が好きなもの

ピンときたもの

大好きなものを

身につけようニコニコ

エネルギーもテンションもあがると

いい気分で過ごせるし

いい運を運んでくれると私は思いますキラキラ



 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

星2020年4月26日(日)13時30分~15時30分

 

心屋塾入門講座【福山】

場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室 

参加費:7700円
ご自身の飲み物・筆記用具はご持参ください。
お申込みはこちらからお願いします
定員:4名様 (残席1)


星2020年4月27日(月)13時30分~15時30分
心屋塾入門講座【ZOOM】
場所:ZOOM (ZOOMって何?と思われた方はコチラ
参加費:7700円

郵送でのテキスト配布を事前に送らせていただきます。
お申込みはこちらからお願いします
定員:6名様

 

 

星2020年4月22日(水)13:00~15:00

「ここかな心屋保健室ゆる~いお茶会(ZOOM)」

【内容】

・お悩みでも雑談でもゆるっとお聞きします乙女のトキメキ

お悩みに対しても、雑談に対しても

ここかなからのメッセージと1枚カードをひいてここかなが感じたことをプレゼントしますラブラブ

(カードは心屋仁之助さんの言霊おみくじ、オラクルカードなど参加者さんに選べんでもらうようにします。選んでもらったカードをここかなが1枚ひきますイエローハート

・お茶・お菓子は各自で用意してください。

ZOOM中、パソコンやスマホの前で飲み物を飲んだり、お菓子を食べたりはご自由にどうぞニコニコキラキラ 

ゆるゆるやりますガーベラ

4名様限定(残席3)

【場所】

ZOOM(オンライン会議システム)→

ZOOMって何?と思われた方はコチラ

【参加費】

3000円

【お申込み】

お申込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー