すなおでステキなあなたへ

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

今日は

心屋塾入門講座【オンライン】の開催について

についてですぽってり苺

 

 

心屋塾入門講座のインストラクターですニコニコ

 

ぢんさん(心屋仁之助さん)が作った心屋入門講座ができることをうれしく思いますニコニコむらさき音符

心屋の核がぐっと詰め込まれているので

講師の私も毎回、心屋の極意にふれることができて

中心が整うな~と感じています音符

 

 

 

2時間で心屋の核の部分を体感できる講座だなぁとひしひしと感じていますニコニコ

 

本当の自分の望みと

 

人生をうまくいかせるコツを知ることができます。

 

 

めっちゃおすすめです爆笑ラブラブ

 

 

 

心屋塾入門講座とは

 

この講座は心屋の「入門講座」です

 

 

人生がうまくいっていないとき、悩みごとを抱えてどうしたらいいかわからないとき、
自分の人生の道を見失ったとき、心屋に出会うようになっています。

でも、最初に出会った時は、心屋が何を言っているかがよくわからない、
いや、全く理解できないとよく言われます。

それは、いままで信じてきた「いいこと」「悪いこと」「正しい」「常識」と違うからかもしれません。

心屋は「心理学」というよりも「自分らしく生きる方法」を見つけるところです。
人生がうまくいっていない時は「自分らしく生きられていないとき」なのです。

「自分らしく」っていったい何でしょう。

 

そんなヒントを見つけていただく講座です。
ほんの二時間程度ですが、心屋の核の部分をまずは体感していただきます。

 

 

いくつかの質問に答えていただきながら

自分と向き合い

2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。

【主な内容ニコニコ
ガーベラ本当の自分が望んでいることを知る
ガーベラ本当の自分のうまくいかない原因を知る
ガーベラ本当の自分の姿を知る

 

 

 

【このような方におすすめですニコニコ
ガーベラ心屋を知ったけれど、まだがっつり学ぶのには抵抗のある方
ガーベラ他人とのワークではなく「聴いているだけ」でそっと学びたい方
ガーベラ自分の悩みの根本原因を知りたい方
ガーベラこれからの人生を劇的に変えるきっかけの欲しい方
ガーベラ人見知りの方も歓迎です

 

 

【私が心屋塾入門講座を受けたときの感想】
ガーベラ講師の方の声に従って導かれるように問いに対して自分と向き合うと
するすると自分の内側が見えてきました。
あ~まだ、これもっているのか~と同じものが出てきたり
新たに、 え滝汗あせるこんなの出てきた!と意外なものが出てきたり
おもしろかったです。
2時間という心屋のセミナーの中では短い時間でも
核が出てくるので良かったです。
はしのんの入門講座を私は受けましたニコニコイエローハート

2019年7月☆

 

 

心屋仁之助よりメッセージ
~この講座は座学です~

ぜひリラックスして、あまり「理解しよう」とか「ちゃんとやろう」とか「元を取ってやるぞ」とか思わずにそこにいるだけでいいです。
いくつかの質問に答えていただきながら、自分に向き合いながらご自分のことを知っていってください。

また、この講座を行う講師も、そのほとんどが、程度は違えど、みなさんと似たように人生の道に迷って心屋に出会ったひとたちです。

そして、僕(心屋仁之助)自身も同じです。僕自身も自分のうまくいかない人生や、怒りや悲しみの感情に包まれて生きていて、
心屋に出会いました。

あなたの常識のなかの「講師」とはずいぶん違うかもしれませんが、そんなのも生暖かく見守っていただければ幸いです。

心屋塾 塾長  心屋仁之助
2019.2.9
心屋塾ホームページより

 


「入門講座」という名前ですが

 

とても深く自分と向き合うことができます星

 

そしてとってもわかりやすいですニコニコ

 


心屋をはじめての方も

心屋塾マスターコースを卒業した方も

自分を振り返えるのに、自分を見つめるのに

とってもいい講座だと思います照れラブラブ


おすすめですちょうちょ


このタイミングでお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 


現在募集している

心音香奈(こころねかな)の

入門講座はこちらですピンク薔薇

 

心屋塾入門講座【オンライン】

 

ガーベラオンライン(ZOOM)でご希望日に開催します。

心屋塾入門講座

参加費:7700円
場所:ZOOM

開催日時が決まったら、あと2名ほどご参加できるように募集をかけさせてもらいます。

お申込みはこちらからお願いします。

 

 

はしのんのもとで心屋塾入門講座インストラクター養成講座を受けました☆

丁寧でやさしさにつつまれた空間を肌で体感したので

それを私が開催する講座でも出せたらいいなと思っています爆笑
 

 


一緒に自分の心と向き合う2時間を過ごしましょうクローバー

 

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー