私の今年の3大ニュース✨2022✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨



今年あと3日!

カウントダウンはじまりました~✨




今日は昨年も書いた

私の今年の3大ニュース✨

をお届けしようと思います!



昨年のはこちら~下矢印

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12718288705.html



これ、今回書こうと思ったとき
3つ・・・ないなひらめきって思ったんです(笑)



正確に言うと
1つがどでか過ぎて!



それを小分けにしてたら
3つに絞れない泣き笑い💦



どゆこと?イヒと思った方
頑張って3つにしましたので
ぜひ読んでいってくださいニコニコ音譜


虹




まじかるクラウン第3位まじかるクラウン



親知らずを

4本全部抜いた😂!




これは大事件でしたよ笑い泣き泣泣泣泣泣




ある日ひょんなことから突然歯茎が腫れてしまいもやもや

痛すぎてごはんも食べられない滝汗

水分も飲み込めない笑い泣き




一週間ほど我慢して耐えましたがムリでしたチーン





歯医者大キラい大キラい大キラい大キラい

の私が10年以上?ぶりに

仕方なく泣く泣く泣く泣く泣く泣く・・・

歯医者に行きました・・・チーン




そこで先生から告げられたのは

『親知らず抜かなきゃなおりませんよ凝視




この際

4本全部抜いちゃいましょう(*^^*)




もう泣き崩れたよね。





歯医者行くのも嫌なのに

歯を抜くだなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その宣告をされた日の午後

たまたまどなたかのお茶会がZoomであったのですが




怖すぎて自己紹介して早々いきなり泣いたなぁ笑い泣き泣




初対面の方がたくさんいたのに

それが私のファーストインプレッションになってしまいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




その印象が強烈だったようで

そこで泣き虫キャラが定着しましたね笑




治療に行く前は毎回毎回ドキドキで笑い泣き

いろんな人に不安を打ち明けたり

話を聞いてもらったり

励ましてもらったり

レイキを流してもらったり

たくさんお世話になりました🙏




私自身もたくさん靈氣に助けられました!




結局毎回麻酔もしてたので抜歯の痛みもなかったし

4本とも比較的スムーズに抜けたようで✨




抜いたあとの腫れも痛みもほぼなかったのは本当にラッキーでしたびっくり✨✨✨




無事に治療が終わったときは

とてもスッキリ✨

晴れやかな気分でした照れ




何より大キラいな歯医者に通った自分がめっちゃえらいし笑い泣き

よく頑張ったなー笑い泣き✨って!




今でも定期検診に行ってるのですが

最初にドキドキしながら通っていた自分はもういませんニコニコ




歯医者はやっぱり嫌いだけれどチュー

なんか大きな壁を乗り越えた気がしましたよグッ



今後、親知らずを抜くことになる人を励ませるしねチョキ  
 大丈夫大丈夫!って言ってあげられるグッ



いい経験させてもらった!
と思うことにしますチュー笑



あちゃ。
第3位だけで長くなっちゃったよ笑




まじかるクラウン第2位まじかるクラウン


Snow Manが

大好きになった❤️




ずーっとジャニーズ好きな私。

久しく夢中になれるグループ不在だったのですが真顔



この度Snow Manに出会ってしまいましたデレデレピンクハートピンクハートピンクハート




推しのいる生活は
ウキウキしてて音譜
わくわくしてて音譜
キュンキュンしてラブラブ
楽しい~ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



昔のようにコンサート行ったり
すべての番組録画したり
雑誌買いまくったり



そんなのはしてないけれど(笑)



テレビで姿を見るだけで
YouTubeでダンスを見るだけで
元気もらってます!!



来年も素敵なパフォーマンスを期待してますよラブラブラブラブラブラブラブ




本当は川島明の話しもしたいけれどキョロキョロ
ここは長くなりすぎるので
あえて簡潔に笑




虹


まじかるクラウン第1位まじかるクラウン




Zoomデビューして

めっちゃたくさんの人と

出逢いました!





今年は出会いの年✨




まず初めてZoomでお絵描き教室を開催して

先生と呼ばれました爆笑笑

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12730092164.html 





筆文字教室もやりました👏✨

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12739883196.html 




先日は似顔絵教室も!




口下手の私が

人前で話すことが苦手な私が




Zoomで人に絵を教えてる✨✨

お話ししながら絵を描いてる✨✨




これはすごい進化ですよびっくり☝️




それだけではなく

いきなり始まった

みんなのわくわく広場✨




私がこんな場所があったらいいなぁ✨

これからもずっと続けていきたいなぁ✨

って思えるそんなコミュニティを自分で作ってしまったー爆笑




えらいこっちゃ音譜

えらいこっちゃ音譜




一緒に励まし合いながら支えてくれるえみちゃんのおかげ✨

わくわく広場に来てくださるわくわく仲間さんのおかげで✨

とても素晴らしい経験をさせてもらっています🙏✨




先日の私の誕生日では

わくわく広場に来てくださった

たくさんの方たちにお祝いしてもらい✨

本当に幸せでした照れ

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12779052565.html 





来年は毎日わくわく広場やりたいな✨

生わくわく広場もやりたいな✨




お、重大発表をぽろっと言ってしまったよひらめき





来年ももっともっとたくさんの人たちと出逢って✨

もっともっとたくさんの人たちのご縁繋ぎをして✨




ますます素敵な人たちに囲まれて

楽しい毎日にしたいと思っています爆笑音譜




というわけで!

私の今年の3大ニュースお届けしましたー✨✨




ご清聴?ありがとうございましたー爆笑