師走ってますε=┌(;・∀・)┘✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはーガーン



今日入れて
2022年はあと4日で終わりますね。
えー!!マジですかーポーン



今年の年末は
毎日ほんとーーーーーーーーーーに
忙しかった滝汗💦



いや、まだ終わってないけれど。



先月末にあれになったおかげで←あれだよ💢
予定していたスケジュールが狂いまくり滝汗



イラストのお仕事も溜まりまくり滝汗



家のこともやらなきゃいけないことがあり滝汗



やってもやってもら終わらない💦



ブログも書けないほど
私にしては珍しく毎日テンパってました笑い泣き💦
珍しくないって?




ひとつーひとつーていねいにー
ゆっくりやればー
おわりますー




って言い続けながら
頑張りました滝汗笑私の魔法の言葉だよ☝️



去年の今頃もバタバタはしてたみたいだけど💦
去年は『本当は家事がしたい!』
って書いてる🧹笑




でも今年は大掃除なんてひとっつもしてないけど笑い泣き
今、絵を描きまくってるポーン



イラストのお仕事に
全力で取り組んでましたグッ



おかげで毎日充実しているし✨
今を生きてる✨って気がしてます!



あんなに面倒だった絵仕事も
覚悟決めて机に向かったら
もう夢中で書き続けて🖊️DASH!DASH!DASH!DASH!



気付けば夕方ガーン



6時間、7時間
ご飯も食べずに平気で書き続けられます。



やっぱり根っからのアーティストなのだなぁと思うニヤリ
うざいわ。



ただ、ちょっと頑張りすぎたかなニヤニヤ



疲労が重なったせいか
腰痛と生理痛を併発してるので滝汗



今年はもうお仕事納めするしかなさそうですチーン
おつかれさまでした。



お客様に謝って
来年に持ち越すことにしますチーン
ごめんさい。




虹



今日は28日。
お正月飾りを飾るのによさそうなので門松



今日はしめ縄作りしました。



数年前から始めた手作りしめ縄✨
100均ですべてそろう材料。
今年は600円なり~コインたち
ちょっと盛り過ぎたかなニヤニヤ




自分好みのお花を選んで音譜
配置を考えて音譜
久しぶりにこういう落ち着いた時間照れ



かなり安っぽいし(笑)
完全に自己満足ですが
手作りってやっぱり楽しいな照れ音譜



きゃわいい~ラブ❤️❤️❤️
しかし、しめ縄感はないな(笑)



虹



今年は2月にちひろさんのお茶会月間に参加してから
自分で初めてZoomを主催して
お絵描き教室
筆文字教室
そしてみんなのわくわく広場
コラボお茶会と



Zoomで繋がるご縁を広げた1年でした✨
こんなに新たなご縁が広がった年は今までありません!ポーン



私だけじゃなくそんな方も多かったのではないかと思いますニコニコ



人前で話すなんてとんでもない!!滝汗
って思ってた私が



少しずつ少しずつ
ぎこちないながらも自分の話ができるようになっています✨


虹


そして、イラストのオーダーはたぶん一度もお知らせしていないのに
コンスタントにご依頼いただきまして✨



ありがたいことに
メニューにはないのに
予約の取れないアーティストRiccoとなっておりますひらめき飛び出すハートカッコいい~✨✨✨




先日は初めて
Zoomで似顔絵教室を開きまして👏
また新たな世界が広がりました虹
この話は長くなるので別で(笑)



来年もZoomでのご縁を広げ続けることはもちろん☝️



もっと私のイラストがたくさんの方のもとへ届くよう✨
創作活動にも力を入れていきます💪



やはり描く喜びをもっと味わいたいし爆笑
お届けした方から喜びの声をもっと聞きたい爆笑



どちらもたまらん!
やめられない爆笑



って今回の忙しさのおかげで
思い知ることができました照れ



虹


そして、来年1発目に私がやってみたいこともあったのですが
今はちょっとお知らせする元気がないのでチーン



1つ決まってるイベントのお知らせだけ 音譜



めぐさんとのコラボで開催するはずだったお話し会🧘
なんとほぼ2人同時に仲良くあれになったため 予防予防
泣く泣く来年に延期したのですが💦



また新たなお申し込みがありまして
あっという間に満員御礼になりました👏✨



もしかしたら、もっとたくさんの人に必要なお話なのかも✨


めぐさんとそんな話になったので
さらに2名様増員することにしました!




大人数苦手なので
みなさん助けてくださいね笑い泣き💦



先月参加予定だった方には延期になってしまい
本当に申し訳なかったのですが🙏💦



延期したからこそ✨
延期にしたおかげで✨
この日にしてよかった!



そう思えるような
実りのある会にしたいと思うし
きっとそうなると思いますニコニコ音譜



あと2名様ですチョキ



2023年
健康に元気に過ごせるように✨



めぐさんと私と参加者のみなさんとの
ご縁が繋がって✨



素敵なお話のシェアができること
楽しみにしております爆笑音譜



詳細はこちら👏✨




♡めぐさんとRiccoの♡

ココロとカラダにいいお話

シェア会


日付:2023年

1月13日(金)


時間:13時~14時半

定員 :4名🈵

増席 2名様

参加費 :1,111縁




こちらの公式LINEからお申し込みください飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey