皆さま穏やかにお過ごしでしょうか?


    今日は再度募集です!
    まだ、間に合うよ!!!❤️


    新しいコラボが誕生✨です!
    お相手はりっちゃん✨


    しかーし!!
    お互いの体調不良で延期となって
    しまって。。。
    ほぼ似た日にちでの体調不良(笑)😅
    私たち仲良しかぁ~😆

     
    お申し込みくださった方々には  
    本当にご迷惑をおかけしましたが🙏
    ご参加ご予定の皆様と
    お日にちを調整させていただいての
    今回は再度募集になります!!❤️

    
     りっちゃん!!ダウン

      ここからは前回のコピペね!!😃
    
     りっちゃんは可愛いパステルアート🎨
     をかかれるアーティストさん😃
     ワクワク広場も定期的にされてて
     積極的に活動されてます✨

      
     りっちゃんとは。。。
     今年2月に
     パステルアートをやっていくうえで
     練習相手をさせて頂いたんだよね。


     優しく教えてくれてね~✨
     懐かしいなぁ~❤️
     すごーく昔のことのようだぁ。。。
     

     そんなりっちゃんが
     10月中旬にどなたかコラボしませんか?
     って呼び掛けしてて。
     えっ!私やりたいかも~✨
     って思ってね❤️

   
     私ほぼ誘う側だから(笑)
     のせていただくのいいかも~❤️って。
     しかも、お相手は優しいりっちゃん😃
     最高じゃない❤️って思ってね!



     けど、その時は忙しくて今は無理と
     思ってて。
     そして、りっちゃんのブログみて
     またふと思い出した!!✨
     やりたかったんだ!って(笑)


    あれから時はたってるから
    だめもとですぐ連絡したよね~❤️
    そしたらOKって!!😃なってね!

   
    来年✨やらせて頂きます!!❤️
    新しい年にりっちゃん&meguの
    パワー受け取りにきませんか??😃

    
     健康オタクあつまれ~❤️ってことで(笑)
     じゃーーん✨

     みんなでより健康になりましょう✨

     皆さまの健康方法もシェアしてね!😃



     お一人様キャンセルが

     出たため。。。

     募集人数増えました~❤️


     当日でもご参加OKですよ!!

     

♡Riccoちゃんとめぐの♡

ココロとカラダにいいお話

シェア会


日付:1月13日(金)


時間:13時~14時半位

2名様→


あと3名様募集です☆



現在お申し込み3名様です!



参加費 :1,111縁



  

    お申し込みは公式LINEへ
    よろしくお願いします✨
    当日ご縁があるかたがたと
    お会いできることを楽しみにしてます✨

           友だち追加
     全てのことがどんどんよくなっている✨