出会ってくれてありがとう✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




昨日受け付け締め切りました

ふわりん工房のクリスマスカードクリスマスツリークリスマスベルサンタ





私の初動が遅かったためえーん

お知らせにほとんど時間をとれず💦




しかもクリスマス5日前の締め切りと言う

ギリギリな状況だったためかガーン




思ったほどのお申し込みはありませんでした。バカ正直だな。




しかーし!

注目していただけたのは間違いないと思ってますひらめき









クリスマスカードのことについて書いたブログが


2つも記事ランキング10位以内に入ってて
ビックリしたびっくり笑



アクセス数も普段より多く✨
興味は持っていただけてるんだなぁ音譜って感じましたひらめき



お申し込みいただいた方には



年末の追い込みで忙しく働き
腰を痛めた満身創痍の嫁ちゃんが💦
残り力を振り絞ってゲロー



なんとかクリスマスに間に合うように
昨日速達で手配しましたのでアセアセ
←ちゃんと心込めて送ってましたよ(笑)
ご安心ください♡


到着まで楽しみに待っていてくださいねニコニコ音譜



また来年、嫁ちゃんと何か楽しいことできたらと考えておりますので
その際は宜しくお願いします🤗💛



虹



さてさて!
これも忘れちゃいけませんパー



今年最後の
みんなのわくわく広場✨



明日開催ですよー( 」゚Д゚)」オーイ


みなさん忘れてませんかーひらめき??




現在お二方お申し込みいただいております✨



今年の6月からえみちゃんと始めた
みんなのわくわく広場✨


これ、ずっと続けていきたいびっくり
とはじめから思っていたので



第○回と回数を数えていました✨



で、明日で19回になるんですびっくり
ゲリラ等は除く(笑)

虹



実はこれを始めるまで
そんなに仲良しだった訳じゃない
相棒えみちゃんキョロキョロ



えみちゃんの存在は数年前から知っていたし
ブログも読んでたし
私のイラストもお迎えしてくれたこともある。



素敵なパステルを書く人だなー✨
いつもがんばってるなー✨
程度の認識だったキョロキョロ



それがひょんなことから
うわーーーー✨っと繋がって
きゅーーーーに仲良くなったのです笑



これはもうこのタイミングで繋がることが必然だったかのよう。



あの時、えみちゃんが
『りっちゃん、2人で1度話してみない?』
って言ってくれて



え!私、何かしたかなガーン



一体何を話されるんだろうガーン



と、若干怯えながらもガーン←えみこに怒られろ。



あの日2人で初めて話したのが
今思えば、わくわく会議第1回目だったんだなぁ。



話してみたら
2人の想いが重なりすぎて意気投合びっくり!!



あっと言う間に決まった
わくわく広場✨



最初は2人でやるつもりだった。



けれど、仲間がいたら楽しいね✨って
おそるおそる仲間を募ってみた。



最初はみんなはじめましての方ばかりだった✨かな?(笑)



どんな場所かも分からず
第1回目に参加してくれた猛者の方々に拍手を送りたい👏✨



それが今ではたくさんの人を巻き込んで
わくわく仲間さんがたくさんできた流れ星



数えてみたら今までに
25名の方々参加してくれてたポーン!!


そんなにーー!!ビックリです。




たった一回の出会いが
宝物のようなご縁に繋がる流れ星



ひょんなことから
思わぬところから繋がるご縁。



最初はみんな
はじめましてだった✨



当たり前のことだけど
ここをめんどくさがらずに乗り越えた人に
たくさんの『ご縁♡』と言うギフトがもらえるんだと思うプレゼント


虹


そして、回数を重ねてきたこの数ヶ月の間に
何度もお会いしてるからこそ
その方の成長や変化が分かりすぎる泣き笑い



みなさんますますご活躍されたり✨
勇気を出して一歩踏み出されたり✨
新たなチャレンジしてみたり✨



その姿を見て、えみちゃんと2人でいつも感動しています泣き笑いニコニコ



1度参加したらもうみんなわくわく仲間さんなので☝️
愛着もわくし飛び出すハート
陰ながら勝手に応援しているし飛び出すハート
みんな大好きなんです飛び出すハート



もちろん私自身もみなさんに見守られながら
進んできたのでカメ


たくさん人から
私が変化してることを教えてもらっています✨



何より私が一番近くで目の当たりにしてきた成長がえみちゃんニコニコ飛び出すハート



成長なんて偉そうに言えた立場じゃないけれどてへぺろ



私ですらえみちゃんの変化が分かるほど
今年1年間でどれだけの収穫があったか✨



確実に変わってるのが目に見えて分かるってすごいことびっくり
ますます可愛くステキになられております✨



自分じゃ分かりにくい変化も
人の目を通して伝えてもらえる✨



わくわく広場に定期的に通えば
それが体験できるんですニコニコ



だからもっと気軽に
もっとわくわく参加してもらえるよう
来年は私たち2人が率先してわくわく広場を楽しんでいけたらいいなと思いますひらめきひらめき


虹


って、まだ年末の挨拶みたいに締め括っちゃだめだめ笑い泣き笑



明日!明日ありますからねー!



一年の感謝の気持ちを込めて
&クリスマスプレゼントということで
参加費が通常の半額となりますので



ぜひお時間都合のつくかた
あそびにきてくださいニコニコ飛び出すハート




♡第19回♡

みんなのわくわく広場


12月22日(木)

10時半~12時半


金額  5,000縁

→Christmas Special Price

🎄2,縁🎄


Zoomにて開催




♡お申し込みはこちらの公式ラインまで♡


@523bpvey



明日は私はがっつり製作活動します真顔☝️
宿題たんまり。



ひとこともしゃべらなかったらごめんなさいね真顔
んなこたーないサングラス