自分のために描いてみた✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今日、ちょっと思い悩んでるところにぼけー




おともだちのはるちゃんからLINEが届きました。



LINEにはこんなブログが貼り付けられていました。


https://ameblo.jp/neighborwoodfactory/entry-12703343158.html 




そこにあった写真には

はるちゃんがハンドメイド作家さんから購入したラックの上に

私の描いた作品が2枚乗っていたんです。





これ見たときなんだか泣けてきてねぐすん





こんなにのびのびと絵を描いてた時があったのに

今の私はどうしちゃったんだろうって。





最近ずっとそのことばっかり考えてたんです。





描くのが嫌いになった訳じゃない。

でも描きたい気持ちにならないんです。





でも今はそんな時期なんだと

無理矢理思い込もうとして




本当は現状にモヤモヤしていましたもやもや




言い方は変かもしれないけれど

描きたくなりたいなぁぐすんって





さらにそれに付随するいろんな不安もでていてもやもや

お金とかお金とか(´Д`|||)(笑)




そんな不安をはるちゃんは優しく受け止めてくれましたぐすん




はるちゃんにはいつもついつい弱音を吐いちゃいます💦




そしてたくさんステキなアファメーションを私にプレゼントしてくれました✨













LINEでやりとりしながら

このアファメーションをぶつぶつつぶやいていたらぶー




少しずつ気持ちが晴れていきました✨





そして

どんな気持ちではるちゃんに絵を描いていたか少しずつ思い出してきたんです✨





ただただはるちゃんに喜んでほしい✨

それだけだったなぁって。





虹




それから私は久々にペンを持って机に向かいました。





そしたらすぐに眠くなってチーン





いつもならここですぐ諦めてました。





あぁ、やっぱりまだ描けないんだ。

まだ時期尚早なんだ。って




でも今日はここでふんばったんですチーン




そして眠気の山を乗り越えた富士山





それから無我夢中で描いてました。





上手に描こうとか

きれいに描こうとか

そんなんじゃなくて





自分の描きたいものだけを

ただがむしゃらに描く!





途中で弟くんに

『真っ暗なところでなにしてんの?びっくり』 って言われて




夕方なのに電気をつけてないのに気づいた!(笑)





楽しいとか

ワクワクするとか

そんなんじゃなくて




ただ無我夢中だったなぁ。






























これは私のお家🏘️✨





私のお家がたくさんの存在に守られてる絵。












はじめて自分のために描いた絵でした。








これを眺めてたら本当に守られてる気がしてきて✨

不思議と力が沸いてきた✨




自分の絵に自分が勇気付けられました。




虹




これからも人のために絵が描けるか

正直自信がないけれどうーん




まずは私のために✨

そこから始めてみようと思います。





大切なことに気付かせてくれたはるちゃん✨

頼らせてくれたはるちゃん✨




本当にありがとうねキラキラ

https://ameblo.jp/22haruru/entry-12709707304.html 




人に話すって

ホントにだいじだねぇニコ