壁掛けフック ご購入者 設置例52  <壁掛けシェルフ> | Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

ハンドメイド家具のご紹介!
minne.com/@nakayou69

壁掛けシェルフ

昨年クリスマス飾り用に限定で制作したシェルフをやっとご購入いただく事ができました晴れ

クリスマス用ではなかった様ですが、飾っている絵と言葉にほっこり癒されましたニヤリ


「すべてがだんだんと良くなっている」「だいじょうぶ」


現代に響く良い言葉ですねグッ

 
 
嬉しいコメントもいただく事が出来ました!!
素敵なウォールシェルフ✨ 届きました🎁思ってたよりも立派で大喜びしてます❤サイズとかあまりよく見てなくて 笑
おかげさまで♡ 素敵なお気に入りのコーナーが完成しました✨大満足です❤ ありがとうございました!!
 
お客様の声や写真から元気をいただく事も多く、ハンドメイド制作やってて良かったなと思える事がたくさんあります晴れ以前より人とのつながりが減った中、このようなやりとりを大切にしていきたいと思っていますニコニコ
 
 

~ハンドメイド作品の詳しい情報とご購入

については下記HPでご確認ください~

◆Creema(クリーマ)

◆minne(ミンネ)

◆BASE(ベイス)

 

 

 

Neighborwood Factoryの壁掛けフックがしっくりこない方は・・・えーショボーンえーん

おしゃれで実用性があるおすすめ商品を集めてみましたラブ

ダウン