壁掛けフック ご購入者 設置例51  <3連フック ナチュラル> | Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

Neighborwood Factory 〜ハンドメイド家具のご紹介〜

ハンドメイド家具のご紹介!
minne.com/@nakayou69

3連壁掛けフック ナチュラル

ナチュラル色を初めてご購入いただきました晴れ

グレーの壁面に合わせ、まだに「こんな形で使って欲しい!」と思える写真を送っていただきましたニコニコ

ナチュラルテイスト溢れる素敵なお家が想像できますキラキラ

 

 

ナチュラルカラーは少し前から販売し始めたNEWカラーです!

ナチュラル感を意識して壁掛けフックを作成していましたが、元の木の色に近い透明感のあるカラーがない事に今更気づき制作!!

 

思っていた以上の風合いで、個人的にとてもおすすめですうずまき

無印良品が好きな方とかは合うかもしれませんグッ

 
 
~ハンドメイド作品の詳しい情報とご購入については下記HPでご確認ください~

◆Creema(クリーマ)

◆minne(ミンネ)

◆BASE(ベイス)

 

 

Neighborwood Factoryの壁掛けフックがしっくりこない方は・・・えーショボーンえーん

おしゃれで実用性があるおすすめ商品を集めてみましたラブ

ダウン

ちなみに私もハンドメイドを作り始めた頃に参考にさせていただきましたが、無印良品の壁に掛けられるシリーズはたくさんあります晴れ

どれもシンプル&ナチュラルでとても素敵ですねキラキラ