今日は  
なんか優しい感じのお日様です (*◕ᴗ◕*)



今朝は   祐虹さんのオリジナルカード✨
引いてみたら…


手を差し伸べる

私には  いつも  天使ちゃんが手を差し伸べて
くれているように見えて。。。

ほら、もっと人を頼ってもいいよ♡

たすけて♡  て言ってもいいよ♡   
て言ってくれてるキラキラ

手を差し伸べるよりも  手を差し伸べてもらう
方が  ハードルが高いのかもしれないなぁ…  笑




これも引きたくなって  引いてみたら…












私には   なんか同じように感じる

メッセージなんだよね✨




もっと  人を信頼して  助けを求めてみてごらん

自分だけでどうにかしようとせずに

周りの知恵を借りたり  助けて♡   て言ったり

こころを開いてみたら ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ほら  力を抜いて〜    とりあえずりら〜っくす♡

頭の中で  ぐるぐる🌀させてても

な〜んも  変わらないよ♡

そのために  まわりのひとがいるんだよ♡


…  そんな感じかな ニコニコ




頭の中で   あのひとやこのひと

優しくない人にしちゃってるの  自分かもよねー

ほんとは  あんがい  みんな優しいよ ♡


なぁんてね♡