やりたいことを叶えてあげたい✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ音譜



先日作品のご注文いただいたお一人の
はるちゃんが




とっても素敵な想いをブログで綴ってくれました照れ



ありがとう✨はるちゃん✨




虹





その中のはるちゃんの想いに
私もあるあるー!びっくりって共感(笑)





これほしい!
これやりたい!と思っても




躊躇して




迷ってるうちになくなっちゃうもやもや
締め切りすぎちゃうもやもや




あれもこれも欲しいと思ったら
ワガママだから




時々我慢してみるもやもや





でもね、あとでちょっぴり後悔するんだよね ショボーン




やっぱりやっとけばよかったぁ。
やっぱり欲しいって手をあげればよかったぁ。






もう、そういう後悔は
なるべく減らしていきたい爆笑






虹




私、ここ数年かけて
自分にお金をかけることへのブロックを少しずつ少しずつ外していきましたコインたち





昔は、少しでも安いものを!
高いものはもったいない!




節約!節約!ムキー




みたいな人でした(笑)





それが家族のため自分のための正義だと思ってた。






でもいつしか
自分が食べるもの
家族が食べるもの





食に関しては、気持ちよくお金を使えるようになってきたんですもぐもぐ👌





これは大進歩!





安いスーパーをはしごしなくなりました爆笑






でもそれ以外のこととなると
まだまだビビってしまうキョロキョロ💦





特に自分への投資。




特に特に目に見えないものへの投資キョロキョロ





だからmamaマスへの50万は
バンジーどころの話ではありませんでしたね滝汗💦自分でもよくやったと思うわ💦




これでブロック外れたかと思いきや!




いまだに残る自己投資へのブロック手





でも、ここも少しずつですが頑張って外しています💪





虹




例えば昨年末、自分のお誕生日に
田宮陽子さんと西田普さんのオンラインセミナーを
自分にプレゼントしてみましたプレゼント





すごく参加したかったのに
目に見えないものに4,000円払うことへのハードルが越えられなくて滝汗💦




セミナー前日まで申し込みするのをずっと迷っててもやもや




でもやっぱり私の願いを叶えたいチュー
と、慌てて申し込んだのですが




おかげで魂の震えるお誕生日を過ごすことができました✨✨✨




正直、お話はそこまで私に刺さるものではなかったのですがキョロキョロ





セミナーの最後に、西田さんがされた誘導瞑想で




私、久しぶりに声を出して大号泣したんですよね…





思わぬところで、年末の大浄化できたのでした笑い泣き





何より自分のためにセミナーを申し込めたことがうれしかったのです✨





虹






先日は、りかちゃんの描いたイラストにも申し込んでみたんです✨





そうそう!
私、人の絵を注文すること、
ここもブロックでかいですガーン!!





自分が絵を描いてるくせに
人の絵は注文しないニコ





という謎の抵抗(笑)





自分ができてしまうことを
人に頼むことへのハードルなのかな…




主婦が家政婦をお願いするみたいなキョロキョロ





でも、りかちゃんの絵に一瞬で一目惚れしてラブ✨✨✨





私にとっては大きなハードルを越えて
めっちゃドキドキしながら
えいやー!と申し込みましたあせるあせるあせる





結果、ハズレてしまったのですが爆笑





勇気を出して申し込んだあとは
清々しい気持ちでいっぱいでした✨✨✨






結果じゃないんですよね。





自分の望みをどれだけ無視しないか





どんな望みも許可して





どれだけ叶えてあげようと動くか





それだけで、私の心が喜ぶんだろうなぁ爆笑音譜






こうやって少しずつ壁をぶち破って
私は大きくなっていくのだろう…チュー✨✨✨(笑)





ブロック積み上げたのは誰ですか( ̄ー ̄)