今を楽しむ天才✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ




今日は午前中からご注文いただいた作品の発送作業をしておりました✨






実は、この作品の梱包作業が私ホントに苦手で滝汗





昔からまったくセンスがない真顔






いつもすごく手間と時間がかかってしまいます💦
今日も半日かかりました…チーン





でも
センスがないながらも
試行錯誤でラッピングしたり
お礼のお手紙を書いたり




すんごく楽しいのですちゅーラブラブ
何時間も夢中になってしまう✨





好きなのに苦手って
そんなことあるんですかねニヤニヤ(笑)





心を込めてラッピングしてラブレター
心を込めてポストにイン📮✨しましたので





楽しみに待っていてくださいねラブラブラブラブ




1作品、お申し込みまだ受け付けてます音譜


虹




今日、川沿いをお散歩中に





保育園のちびっこ集団のお散歩に遭遇したんですけど
天使天使天使天使天使天使天使天使天使音譜音譜音譜音譜




保育士さんがその子達を川沿いに待機させて





道の途中にあるほんの少しの草むらスペースの
ごみ拾いしていたんです。




ごみ拾いを終えた保育士さんが
『みんな、いいよーニコニコ




って声をかけた途端に




ちびっこ軍団が
『わーー!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
って草むらを走り出しました。




遊具もおもちゃもなんにもない
ただのせまーい草むらを。





でも、ただ走ってるだけなのに





めっちゃ楽しそう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜音譜





キャーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!




って、ホントにただ走ってるだけ(笑)





その楽しげな姿が可愛すぎてラブラブ





しばしおばちゃんはニヤニヤしながらその姿に目が釘付けでした酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブマスクでよかった。





ただ走ってるだけであんなに楽しいなんて






うらやましかったです(笑)










子供って今を楽しむ天才だよね✨





過去への後悔も
未来への不安も




ないんだろうなぁ。





楽しいときは
他のことは何にも考えてないんだろうなぁ。





うらやましいなぁニコ





と、思ったというお話でした(笑)





私も見習いまーす爆笑