新しい作品できました✨✨✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコラブラブラブラブラブラブ




今日はようやく新作のお披露目です✨✨✨






全く机に向かわない冬眠期間を経って…
ひょんなことから炭治郎や禰豆子を描きまくり(笑) 



作風が定まらない日々進化し続けているRiccoですが爆笑✨✨





また少しずつ絵を描き始めました✨





モチベーションのアップダウンが激しいのは相変わらずですがニコ





また描きたい熱が再燃してきましたのでメラメラ
今の私が描きたいものを描いてみました✨





しかも今日は何やらすごい縁起のよい日と言うことで✨✨✨






縁起物大好きRiccoはラブ
この日に再開することを決めておりました✨





このよき日に
ご縁のある方の元へ私の作品がお届けできますように…✨✨✨






虹







①生きる悦び
完了こちらの作品は素敵なご縁に恵まれました🙏✨













自分の内側から涌きあがる悦び



もともとすべては完璧であることを知る
悦び



今生きている奇跡に気づく
悦び











②Enjoy!
完了こちらの作品は素敵なご縁に恵まれました🙏✨










楽しもう!




この世界を思う存分楽しもう!




目の前にはキラキラ輝く宝石がいっぱい✨




毎日が宝さがしだよ✨




ワクワクするね~♪







③すべてがだんだんとよくなっている











すべてがだんだんとよくなっている




大丈夫



大丈夫




安心してね😌









④Sweet Dreams
完了こちらの作品は素敵なご縁に恵まれました🙏✨








いつもよく頑張ってるね




おつかれさま




ゆっくり休んで




また楽しいことしようね




だいすきだよ















*価格 2,525縁    ニコニコ☺️です
(税、送料込み)


*サイズ 136×121㎜の小さな色紙に描いています。


*封筒に入れて普通郵便での発送になります





ご希望の方は
ricco1212.cocoro☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね♪)
住所・氏名・作品の番号
をご連絡ください。


*LINEをご存じの方はLINEにご連絡いただいてもOKです👌





虹





昨年からご縁があって龍さんをたくさん描いています🐲✨✨✨





私は龍さんを描くと
優しい氣持ちになるので
優しいお顔の龍さんができあがります照れ





出来上がった龍さんのイラストを見てると
龍さんに守られてるような氣がします✨






素敵なご縁が結ばれますように照れ






虹





そして、今日からまたオーダーアートも受付しようと思いますニコニコ☝️





まじかるクラウン通常サイズのアート
7,777縁
(大きい色紙サイズ 約24×27cm)




まじかるクラウンミニサイズのアート
3,333縁
(小さい色紙サイズ 約13×12cm
ハガキサイズも同様です)




とさせていただきます✨





おすましペガサス




オーダーされる方は
ご希望のイメージ、書いてほしい言葉など




なーんでもお伝えください✨




ご希望通り!の作品に仕上がるかは自信ありませんがぶー(笑)




心を込めてラブラブラブラブラブラブラブラブ
誠心誠意で描かせていただきますラブラブラブラブラブラブ





納期は別途ご相談で…
(だいぶ変動しますキョロキョロ)





もちろんこれからもおひさまアートも描きますので晴れ






ご要望の方はご連絡ください✨





ではでは、宜しくお願いいたします🙇✨✨✨