最近は
クレヨンで絵を描くのが
お気に入り



私が嬉しくなるまで
色を重ねていきますグリーンハートピンクハートイエローハート


たくさんの方に見ていただいて
楽しんでもらえたらと思います☆。.:*・゜









額の色をイラストに合わせて春らしく
素敵なご縁に恵まれました♡
ありがとうございます🌈






桜、超満開🌸
インパクト強め
自分を富士山のイメージで見てもらうと

うぉっしゃ〜⤴︎⤴︎⤴︎🌸と元気が出ます♪











やわらかなピンクのお花が一面に💗


素敵なご縁に恵まれました💗
ありがとうございます🌈





気持ちよさそうに泳いでる雲に
手が届きそうです♡

ふんわり 
   ほわほわと 風が心地よい💗

ここはどこ?
たまには現実逃避♡(๑¯꒳¯๑)ムフフ


少し離れて見た方がより風を感じます🌱







帰り道に出会った夕空



素敵なご縁に恵まれました🌈
ありがとうございますラブ



しょんぼりした心の色
  ウキウキな心の色

重なり交わり

ひとつの美しい景色が広がっています


どんな私も最高です







こちらも富士山♡

素敵なご縁に恵まれました♡
ありがとうございますグリーンハートイエローハートラブ

ほんわりカラーにしました

少しキラキラをつけて






お姫様をイメージ✨










以上の4点のイラスト
販売も致します♡


先着順ですが
くじ引きの場合もあります



もし、お気に入りがあったら
ご連絡ください♡(๑¯꒳¯๑)☆。.:*・゜


簡易的な額に入れてお届けいたします♡

⚠️額の裏はこんな感じです💦(^_^;




気になるようでしたら色無しの額もございますのでお申し付けくださいませ☆。.:*・゜





ハガキサイズ

各 2000円  プラス送料

rika-h🌸docomo.ne.jp
🌸を@に変えてください

平日は仕事の為、
返信は早朝か夜になります




最後まで見てくれて
ありがとうございます(∩´∀`∩)☆。.:*・゜

嬉しいピンクハート嬉しいピンクハート嬉しいです〜ラブ



素敵なご縁に感謝✨