りかちゃんのとこへいき…   (ó﹏ò。)




りっちゃんのとこへいき…(ó﹏ò。)





どっちも  あけた瞬間…    (ó﹏ò。)


ガビーーーん、、、   


欲しかった、、、    笑







最近  いっぱいお迎えしてるからなぁ〜

て…    迷った





でも  見てショックを受けたってことは

本気で欲しかったんだね  私  ねー





その気持ちを受け止めてあげようか ほっこりラブラブ







1分…     いや5分   くらいずつ    落ち込んだ  笑


や  まだ  立ち直れてないか 笑








でもね   きっと  素敵な人のところに   


お迎えされてくんだね(*๓´╰╯`๓)♡


ほんとに  そう思えたよん♡






…   て思えたとき   こころがあったかくなったよ ♡








なんかいいね〜      愛が循環してるもん♡♡











最近お迎えした りかちゃんの絵♡





あったかいでしょ〜  (*๓´╰╯`๓)♡













再開したりっちゃんの さらにパワフルになった絵♡
こちら↓は  私が欲しい!!   て
手を上げた❤

この絵と 並べたら素敵だなぁ。。  て思ったんだ♡
上の絵をね♡   動と静な感じで…
妄想してたんだよなぁ。。(♡˘︶˘♡)
りっちゃん…  また描いてくれるかなぁ。。  笑







めっちゃ楽しそうな絵でしょ〜♪♪   ❤
一目惚れさ♡   









この絵↓↓↓と 
ちょっと発してるものが似てるの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
これは  前にオーダーで描いてもらったもの♡
龍に乗って楽しそうにしてるはるちゃん 笑   …て
お願いした!
このはるちゃんは、この龍さんをRinて呼んでる♡
…  て思った♡  名前がうかんだんだよね♪♪



















わたしの周りには   すてきなアーティストさんが

いーーーーーーーーっぱいで❤


ほんとにほんとに  みんな素敵なんだ〜  ❤



だから  わたしは  めっちゃ幸せなのだ❤










りかちゃんとりっちゃんの絵と名前…

並べ方に順番はないけど…

たまたまの順番なのに…    何言ってるか伝わるだろうか…  笑


写真はひとつしか載せられないし…  

すっごく  そこが  気に入らないんだけど…   笑


おなじくらい  大好きだからね〜❤❤


(写真…   ふたつ載せたい のにぃ。。。お願い    
記事のはじめに出てくるやつね♡)