ミラクルな日々✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコ




先日お披露目した
おひさまアートですが






miracle557さんにお迎えいただきました✨




ブログでも紹介していただき
ありがとうございますキラキララブラブ


玄関の目立つところに飾ってくださって
うれしいです✨






おまけのミニおひさまアートも
可愛く仕上がりましたラブラブ
喜んでくださってよかったウシシ





miracle557さん✨
ありがとうございましたキラキラ✨✨✨






おすましペガサス





実は
から教えていてだいた
ミラクルミラクルくーるくる✨
を日々つぶやいていたら





miracle(ミラクル)さんからご注文いただいたのですよガーン✨✨





ミラクルミラクルきーたきた✨





すごいミラクルですよね!!
ビックリしすぎて鳥肌立っちゃいました(笑)






やっぱりすごい言霊です✨





おすましペガサス





さらにその鈴さんからまたイラストのご依頼があったのですラブ





リピートしてくださるのって
私のイラストを気に入ってくださってる証なので本当に嬉しいんですよ~ラブラブラブラブラブラブラブ





しかも今回は
鈴さんとご主人様のご結婚記念日ウエディングケーキ
&ご主人様のお誕生日誕生日ケーキ
の記念にご依頼してくださったんです✨





なんとめでたい虹





お祝い事大好きりっちの腕が鳴りますウシシ音譜







早速完成したイラストを見てください✨























おひさま🌞と虹虹と鳥🐦️とお花🌸






鈴さんの好きがたくさん詰まったイラストに仕上げました✨













今回イラストに描く言葉は私にお任せされたのですがうーん






このイラストからは
ありがとう
しか聞こえてきませんでしたほっこり






今までありがとう✨
これからもありがとう✨
お互いにありがとう✨
すべてにありがとう✨





ありがとうですほっこり音譜






今回おひさまの周りに
なんとなーくツタの葉っぱを描いたのですが🍃





調べてみたらツタの花言葉がなんと!
『誠実』『結婚』なんです✨





もうご結婚記念日のイラストにピッタリ👌




我ながらすごいウシシ(笑)





おまけに描いたイラストも喜んでくださって✨
そのイラストは鈴さんのブログで見てみてください🎵




鈴さん、ご主人様おめでとうございます✨





これからも末長くお幸せにキラキラ






虹お迎え待ちのおひさまアートが1枚あります🌞✨
右矢印お買い上げいただきました✨
ありがとうございます🙏✨✨



ステキなご縁がありますように✨






最後までお読みくださり
ありがとうございました✨