太陽が恋しい❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね



本日、ちょうどお仕事がお休みで、家に居たら、


注文をお願いしていた素敵な絵が届きましたお願い







実は、
以前1度ご縁があり、イラストをいただいていました。



この時は、けんちゃんさんのアロマ香水とりっちーさんのイラストのコラボ企画でしたお願い



今回もブログを読ませていただいていて、



次に新作がアップされたら絶対購入しようと決めていました😄




りっちーさんのブログです。






梅雨空続きで、家の中も少し暗め。



りっちーさんのひまわりと太陽の絵を玄関に飾ると、



いっきに空気が明るく変わりましたウインク







賑やか賑やか😄



色んな素敵な波動の小物達が輝いていますニコニコ



ひまわりの絵に、孫が好きな松ぼっくりをくっつけてみました口笛







りっちーさん、なんと小さいサイズのイラストも


わざわざ書いていただき、一緒に送ってくださいました😄🌈



嬉しいな、可愛いな😍💕


りっちーさん、ありがとうございました😊



🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒




昨日は、仕事関係でまたまたトラブルがありました。




患者さんに渡す薬が在庫不足で、全量お渡しすることが出来なくて、後で郵送することになりました。




今日の午後に薬が入荷するので、入ったら郵送しますね。


と伝えたのに(^◇^;)




その日の夕方に電話がかかかって来て、




薬がまだ届いてないんだけど、、どうなってるんだ!



とお怒りの電話が。




どうやら、今日の午後に自分の家に、薬が届くと勘違いしたみたいです。




慌てて、それでは今からご自宅に直接薬を届けます。



とあたふたと患者さんの家にチャリンコで出発したのでした。




ところが、この後、入り組んだ道に入りこみ、迷ってしまい、途方に暮れましたガーン




そして駆けこんだのが、住宅街の中の小さな美容院。




出てきてくれたのは、丸顔のいかにも人の良さそうなおば様。




私は事情を話して、目的の患者さんの家を教えて欲しいと、頼みました。




そうしたら、このおば様、なんと答えてくれたと思います?



わあ、嬉しい❣️



ひとの役に立てるなんて❗️


とおっしゃったんです😄




もうこのおば様が、神様に見えました。




住宅地図を広げて、説明してくれて、それでも私が不安そうにしていたら、一緒に患者さんの家まで歩いて連れて行ってくれる事になりました。




本当にこんなに親切な方がいらっしゃるんですね。




無事、患者さんに薬を届けて、事なきを得ました。




この出来事は、ちょっとした事ですが、やはり
神様が導いてくれた素晴らしい経験なんだと思いました。



いっけん、大変なトラブル、災いに見えますが、



そのトラブルのおかげで、こんなにも素敵なおば様に出会う事が出来ました。




そして、少し前に天さんにリーディングしていただいた言葉を思い出しました。




すべて必要な事が起きているのです。
それに従い受け入れた時、見いだす事が出来た時、
そこにmiracleさんの全てがあり気づけるのです。




天さん、リーディングの言葉ありがとうございました。




最近、ブログを通して素敵な方とご縁が繋がっていきます。




すでに繋がって頂いてる方も、ありがとうございます😄🌈




またまたいただいた愛を循環したいと強く思いました😄🌹




お読みいただき、


ありがとうございました😊🍒🍒🍒