めっちゃ贅沢な時間でした✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨




今日はスペシャル贅沢な
zoomお茶会に参加しましたデレデレ





以前何回も会いに行った
私の大好きなラブラブラブ
UEインストラクターのさとこちゃん


初めましての四柱推命鑑定士のしーちゃん




2人がコラボするzoomでお茶会コーヒー






題して!





『WHO AM I?』未来が輝く!キラキラ

キラキラ四柱推命鑑定、見えない存在達があなたの強み、魅力を惜しみなくお伝えする会キラキラ第三弾キラキラ

太陽in  THE  MORNING太陽






おぉ!よく分かんないけどなんかすごい!ポーン







お2人とも私と同じく
mamaマスを卒業しているという共通点があり
卒業証書




最初から勝手に親近感ありキラキラ音譜





楽しい楽しいお茶会音譜になるかと思いきや…






めっちゃがっつり鑑定してもらいました滝汗





そして毎度ながらの号泣号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き
りっちの通常運転です!





実際お茶なんて一滴も飲む余裕ありませんでした滝汗(笑)






そして何が贅沢かって?






なんと参加者が私一人だったのです!!





鑑定する人2人にニコニコニコ
受ける人1人滝汗





そんな経験はじめてです滝汗





実際1人だと知ったときはビックリしたし
めちゃくちゃ怯えてたんですけど滝汗




なんとなくそんな予感がして…ラブラブ





だから申し込んだと言っても過言ではないのです…キラキララブラブウフフ




ホントに私、そういう運を持ってると思います✨




ラッキーガールです。





と言うわけで
さとこちゃんしーちゃんを二時間も独り占めするという贅沢な時間となりました✨






ちなみに、私は素直すぎる正直すぎる性格なゆえ真顔





本当に信頼できる人でないと鑑定という名のものを絶対に申し込みません真顔





私が絶大なる信頼を寄せるさとこちゃんと
そのさとこちゃんが信頼しているしーちゃんとのコラボなら!




とバリバリ直感で動きましたOK




おすましペガサス




さて、前置きが長くなりましたが💦





肝心の鑑定内容の詳細はというと☝️





うまく説明できませんにやり←おい!





というか四柱推命って鑑定結果がほぼ漢字で表されていてねー




素人にはちゃんと理解するのがちょっと大変うーん💦中国人になった気分(笑)




すべてをきちんとメモっていた訳ではないので
文字ではうまく説明ができませんが




感覚で納得した感じですにやり👌





しーちゃんは私にも分かりやすい言葉で
物分かりの悪い私に何度も丁寧に説明してくれました✨





私の本質と人生のテーマをざっくり言うと☝️





私が自分の才能を受け入れ
表現していくことで
とんでもなくステキな花を咲かせることができるそうですキラキラ✨✨





そして、アーティストに向いてる
天才の星に生まれたそうなラブワァオ✨






この部分、何回も何回も人の言葉を使って
私に伝えられるのですが
なかなか受け入れることができず今に至りますねー





私は昔からからあちこちいくつもやりたいことがあって
目移りしてしまい目ラブラブ




1つのことがなかなか極められないのですぶー




器用貧乏というのかな?




そんな自分を中途半端な人間だと思ったり





実は今だにイラストを書くこともそうなのかなぁと思っていたのですがうーん





なんだかんだ言って私にしては珍しく続けているものがイラストなんですよねうーん







イラストに限らず
自分のやりたいことを一つずつ叶えていってあげたら
一見関係のないこともネックレスのように繋がっていき
やがて大きな成果になるから
いろんなことチャレンジしてみて✨と
しーちゃんに教えてもらいましたニコニコ





どんなことも
やってきたことはどこかで繋がって
すべて私の人生の糧になるんだと思うと





私のやりたい!と思ったことに
無駄なことは一つもないんですね✨





なんでもチャレンジしてみよう!
と思えましたキラキラ✨←単純。




おすましペガサス



そして、しーちゃんの鑑定の合間に
時折り降ってくるさとこちゃんのメッセージ✨





どれも核心をついていて
納得することばかりぼけー




私はまだ
ナイナイばかりにフォーカスしていたことを思い知らされました…ぼけー





できていること✨
目の前にあるもの✨
感謝できること✨はたくさんあるのに




思考のクセはホントに手強いですねチーン






特にさとこちゃんから言われた
『腹をくくって行動する!』
って言葉がめっちゃ刺さりましたー💦





自分の力を
自分の強さを
もっと信じてあげなさい!




と言われたような氣がします。




おすましペガサス




2人に見守られ
たくさん涙を流し笑い泣き




たくさんのステキなことに気づかせてもらった時間でした✨




こんな時間を作ってくれた
しーちゃん✨
さとこちゃん✨



本当にありがとうございました。




そしてめちゃくちゃ怯えながらも
自分の直感を信じてこのお茶会に申し込んだ




勇気ある私を誉めたいと思いますウシシ






今日のこの日があったからこそ
いずれ満開の花が咲くことを信じて…✨






しーちゃんはお顔だししていいのか分からなかったのでドキドキ
とってもチャーミングなしーちゃんとドキドキ
めっちゃ好みのタイプのさとこちゃんドキドキ(笑)