夏が来る~✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは✨














今日も新作をお届けしにきました~キラキラ音譜






私にしては珍しく
テンポよく新作を完成させてますウシシ☝️







なぜなら!






子供たちの給食が始まったから~ナイフとフォーク






突然の休校開始から
およそ5ヶ月間。





毎日毎日ヒーヒー言いながら3食作り笑い泣き🔪💦






ほぼほぼ子供たちと3人で過ごした賑やかな日々💨💨💨





毎日騒がしくてうるさくてムキーッ💢
1人部屋に閉じ籠ることもしばしばありましたが…





いきなり3時頃までひとりぼっちにされると





わたし、寂しくて寂しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き






空いた時間に何をしていいか
さっぱり分からず真顔






それくらい子供たちと一緒に過ごすことが当たり前になっていて





うるさいながらも
側にいる安心感を感じていたんですね…
なんて寂しがりや…😢





と言うわけで





ひとりぼっちの寂しさを埋めるべく(笑)
絵を描く時間をたっぷりとって音譜
作品作りに没頭しておりますガーン





おかげで
可愛い作品がまたできましたよラブラブラブ






こちらです~✨











【追記】
お買い上げいただきました✨
ありがとうございました🙏✨











今回はおひさまのような
ひまわりひまわりが主役のおひさまアートができあがりました✨







お馴染みの大好きな言葉
すべてがだんだんとよくなっている✨
も書いています音譜







もうそろそろ夏本番ですね✨





夏のおひさまの光をたっぷり浴びて
元気に咲くひまわり🌻






黄色いビタミンカラーは
見るだけで元気をもらえますイエローハート





このイラストからふりそそぐ
夏のエネルギッシュなおひさまパワーはいかがですか太陽



























詳細はこちらでご確認くださいほっこり

右矢印現在販売中のおひさまアート【最新版】✨








最後までお読みくださり
ありがとうございました✨