咲✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




少し前のお話ですがニコ







お友だちのりかちゃんが
こんなブログを書いていまして…

『私は「ばつ」です』        睦月翔子さん の       私の文字            気になる 気になる 気になる                   気になる〜♡ …リンク何だか幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵) へんちくりんで笑える毎日♡ 

 




花文字作家の睦月翔子さんガーベラ








自分の生年月日と顔の写真を送ると





私の文字

を漢字一文字で表してくれるそうなんですキラキラ





りかちゃんの漢字

✨ばつ✨

って言うのがめっちゃしっくり来ててゲラゲラ

すごい!本当にその通り✨






とっても面白そうだったので音譜

後れ馳せながら申し込んでみましたウシシ





おすましペガサス







私がいただいた漢字一文字は…













(しょう)

笑顔の花を咲かせるのが好きな人。


創意工夫を凝らしてみたり


あともう一歩踏み出してみたり


誰かの存在によって秘めていた才能や底力を発揮できるようなタイプ。










まさに、私が今

作品を描いている原動力

そのままが表現されていてビックリガーン








私は、人の喜びのために絵を描くことが原動力✨





大好きな人が笑顔になってくれることを想像しながら

ニヤニヤ絵を描くことが幸せキラキララブラブ







でも、私はどうしても自分のために絵が描けなくてアセアセ






誰かに頼まれないと

気持ちがこめられなくてぼけー

うまくかけなくてショック

インスピレーションも沸いてこなくて笑い泣き






一時はそんな自分に迷いを持ったこともあったけれどもやもや






やっぱり私は誰かのために描く自分の絵が好きだからラブラブ






誰かのために描きたい!でいいじゃないかゲラゲラ






自分のためのイラストは

自分の家には1枚もないけれどゲラゲラ(笑)






それでいいじゃないか✨







と言うことで

ご依頼されてからイラストの作成をするスタイルをとった

ほぼオーダーメードの作品を作り続けていますキラキラ






おひさまアートをはじめてから

すでにできあがったイラストを販売することも少しは増えましたが🌞音譜





基本はやっぱり

オーダーメードが好きみたいですウシシラブラブ

労力はすごい使うけど😵💦達成感が半端ない✨





ご注文をくださった方とのメールでのやりとりも大好きラブラブ





相手の方の大好きなもの

大切にしてるものを教えていただける

とてもワクワクする時間ですラブラブ







おすましペガサス






私のイラストを手にしたことがある方なら分かると思いますが…






時々サプライズ的にきまぐれで

『おまけの書』を入れております✨

*すべてではないです🙏






サプライズ、するのもされるのも大好きなのでラブ





予想通りのものだけをお届けするのが

つまらないのですゲラゲラ(笑)





私も何かを注文したときに

注文したもの以外のお心遣いが入っていると





めっちゃくちゃうれしいのでキラキララブラブ






私もそれをやりたいし音譜





単純にビックリさせて喜ばせたいのでウシシ音譜






どんなに大変でも

めんどくさくても💦💦基本めんどくさがり😅





描いちゃうんですよね~にやり






気負いなく適当に描いているので

おまけの方が喜ばれちゃったりすることもありますウシシ(笑)









笑顔の花を咲かせるのが好きな人。


創意工夫を凝らしてみたり


あともう一歩踏み出してみたり←おまけの書のことかな😁


誰かの存在によって秘めていた才能や底力を発揮できるようなタイプ。






まさにその通りでしたゲラゲラ✨✨✨







睦月翔子さん

ステキな文字をプレゼントしてくださり

ありがとうございました✨✨✨







おすましペガサス







ここまで読んでくださった方に

いきなり新作のお披露目ですキラキラ✨✨✨






翔子さんからいただいた

という漢字から





インスピレーションが沸いて描いてみました虹






できればこれも誰かに手にとって喜んでいただきたいのでラブラブ






ピンときたらお迎えくださいキラキラ音譜




























お花いっぱい散りばめたおひさまアートです✨✨✨






可愛いのできましたニコラブラブ






気になる方は

詳細はこちらでご確認ください✨

右矢印現在販売中のおひさまアート【最新版】✨

 

 




みなさんに

笑顔の花がたくさん咲きますように✨✨







最後まで

お読みくださりありがとうございました✨