睦月翔子さん 

 

      イエローハート私の文字イエローハート





            気になる 気になる 気になる


                   気になる〜♡






周りのお友達が
なんだかとっても
楽しそうだし♡












大好きな sorahanaさん

 

『睦月翔子さんの『私の文字』✧︎』おはようございますご訪問ありがとうございます♡睦月翔子さんの『'私の文字』送って頂きました♡紡~ぼう~メッセージを読ませて頂くととてもしっくり来ました✧︎今の…リンクsorahana✿しずくのきらめき 

 




大好きな みぽりん

 

『驚いたわ』いつもご訪問くださり感謝いたします!私一人じゃなく・・・あなたも、あなたも、あなたも~笑うよね~なんで~ドンピシャじゃんって『私の文字』いただきました睦月翔子…リンク心の声にチャンネルを合わせます 

 



楽しいことは
すぐに まねっこピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





私も もちろん
申し込みましたよ(◜ᴗ◝ )⤴︎⤴︎⤴︎






あぁぁぁぁぁぁぁ〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
私の一文字はなんだろう…(∩˃o˂∩)ピンクハート





  ピンクハートとか…ラブ??

   イエローハートとか…照れ??




  



   私の得意の

   妄想劇場

    ドンドコと始まっていましたキラキラ


     

    







              しかし…

              送られてきた文字は


               

              

   妄想劇場ホールの天井を

           軽々と

   
    突き破った文字‼️‼️









 



                             でした♡










    人と違った発想も

    ムリに周りに合わせなくても
      良いのだよ( ´﹀` )


      それが あなたの長所。


     磨けば魅力になるのだから…






         

       睦月翔子さん …

        

         


         嬉しい嬉しい

           「私の文字」でした




           本当に
       ありがとうございました♡




                       全て愛

            全てに感謝