おはようございます
ご訪問ありがとうございます♡



睦月翔子さんの
『'私の文字』
送って頂きました♡



紡~ぼう~


メッセージを読ませて頂くと
とてもしっくり来ました✧︎



今の私があるのは
出逢って頂いた
すべてのご縁のおかげです✧︎



人も物も場所も時も
喜びも学びも
今の私を創ってくれた宝物♡



書きながらじ~んと来ます
✧︎(;ᴗ;)✧︎



最善最良に進んでる
そういうこと✧︎
(自分に言い聞かせてる)


これからも私らしく
進んでいく
そういうこと✧︎



翔子さん
素敵な文字とメッセージを
ありがとうございました♡♡



気になった方はぜひ
上のリブログより
訪問されてみて下さいね♡



素晴らしい花文字にも
うっとりしますよ(//∇//)



読んで頂きありがとうございます♡♡





すべてがだんだんと
よくなっている♡♡