いつもご訪問くださり感謝いたします!


私一人じゃなく・・・

あなたも、あなたも、あなたも~

笑うよね~

なんで~ドンピシャじゃんって


『私の文字』いただきましたラブラブ



私を表してくれる文字・・・

経験、体験の『験』~けん~

すごいですね~🎵


これ以外ないでしょ?って言うくらいの文字がやって来ました。


実は私は・・・・・

こう言う企画とか乗らないタイプ

だからこその『験』なのよね


今回は、思いっきり乗りました。


なぜならば

『睦月翔子さんの『私の文字』✧︎』おはようございますご訪問ありがとうございます♡睦月翔子さんの『'私の文字』送って頂きました♡紡~ぼう~メッセージを読ませて頂くととてもしっくり来ました✧︎今の…リンクsorahana✿しずくのきらめき

 

masamiさんのブログ 

『みんなチャレンジ大好き♪』今日もご訪問いただき、ありがとうございますmasamiです   睦月翔子の花文字ブログ の睦月翔子さんにお願いして わたしの文字を教えていただきました  わた…リンクmasamiの*たおやかな日々*

 



お二人が、どうかしら~
あなたもお試しになったら~

同じタイミングでアップされたので、やるしかないでしょ🎵


たぶんお二人には、大笑いされると思います爆笑


届く前に、私なりに予想をしていました。

外れましたけど、こちらの方が

ピッタリだと思います。~験~

いや~めっちゃ驚きましたびっくり



こりゃ~すごいなと思われる方

ぜひこちらへ訪れてみてくださいね( *´艸`)


今までもそう・・・

これからも・・・


この地球体験を存分に楽しみながら、学んでいこうと思います。

ぶれる事なく、それでいいよって

背中を押していただきました照れ



翔子さん、ありがとうございます 

大きな愛を届けてくださり

感謝です(*´∀`)♪


多くの皆様に放たれた光に
私も呼んでくださり
感謝します(*´∀`)♪



いつもありがとうございます
すべてに感謝致します



伝筆文字で『験』 by  miporin