世界に1つだけの✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~✨✨✨




最近、こんなものラブラブ
たくさんのうれしいギフトをもらっている
りっちですキラキラ





さらに先日
とんでもなく素敵なものが
私のもとに届きましたラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






これなーんだ??








なーんだ??

なんてかわいいチャームでしょう😍










これなーんだラブ☝️??ハッピーくまちゃんだよ♡






正解はひらめき電球



名刺入れなんです✨✨✨





私のお手製
名刺入れを作ってもらったんです✨




作ってくれたのは、
先日私が

こちらの五人囃子のイラストを描かせてもらったさなさん





さなさんは
本当になんでも自分の手で作ってしまう
魔法の手の持ち主なんですウシシドキドキ
ゴッドハンド拍手





ブログにはさなさんのDIY作品や
手作り◯◯なものがたくさん!!




しかもクオリティーの高さが半端ないアップアップアップ




さなさんなら
名刺入れだって素敵に作れてしまうのではキラキラはてなマーク
と思い、お願いしてみました音譜





そしたら
こんなに素敵な名刺入れを作ってくださって笑い泣きラブラブラブラブラブラブ





初めて写真で見せてもらったとき
思わず感動で涙が出てしまいました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ






それくらい
想像を越えた可愛さとクオリティーの高さに
ビックリしたんですよね…ぐすん





売り物のようなクオリティーですが






世界に1つだけの
私の名刺入れですキラキラ音譜





ずっと
私のハッピーくまちゃん名刺のお家を
作ってあげたいと思っていたので




こんな素敵なお家ができて
私もくまちゃんも喜び~ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





うれしい音譜




やっぱり、さなさん天才ゲラゲラ✨✨✨




本当にありがとうございました✨✨✨





ちなみににやり




以前、さなさんにサンキャッチャーも作ってもらったのですが…ゆめみる宝石




子供たちの遊んでたボールが直撃してしまい、壊れてしまったので笑い泣き




今回、それも一緒にお直ししてもらうことに💦






ピンクでかわいいんですラブドキドキ
私の好みをわかってらっしゃる~ラブドキドキドキドキ




今度こそ壊さないように
大切にしますね✨✨✨




名刺入れも
サンキャッチャーも
見てるだけでウキウキですラブ音譜





はて。
そう言えば
どこかで名刺を配るチャンスはあるのかしらぶー(笑)