幸せになる名刺✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはほっこり




今日は
お絵描きおやすみしましたニコ




やる気が起きないときは
無理にやらないパー




これが、私のモットー。




逆に無理に机に向かうと
やる気が起きるどころか
勝手に目が閉じていきますので…チーンぐぅぐぅ(笑)




おすましペガサス




昨日はお客様へ送る作品の梱包をしていたのですがプレゼント




この梱包作業がわたしとっても苦手でしてぼけー汗汗汗




キレイに包装できないしもやもや
ラッピングセンス?ってのもありませぬアセアセあせる





でも、それなりに頑張って
ものすごく心掛けていることがあるんですビックリマーク




受け取った方に
封筒を見た時点から
ワクワクしてもらいたい ラブラブラブ 




封を開ける時も
開けてからも
ドキドキしてもらいたいラブラブラブラブラブ




実際作品を手に取るまでの過程を
楽しんでもらいたいラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキ




って気持ちがてんこ盛り盛りあるんですよゲラゲラ音譜音譜




だから梱包しながら
どうやったら喜んでもらえるか
考えながら作業してるのがとっても幸せですラブラブ




でも苦手なのに頑張るから
半日くらい作業に時間がかかるんですよねーゲラゲラ(笑)




見た目はあれですが…あせる
気持ちは届いてるといいなぁ…ねー
ちょっと弱気(笑)




おすましペガサス



そして、作品にはいつも私の名刺を同封しているのですが☝️時々わすれる…




すべて手書きでお手製名刺なのですウシシ



私のハッピーくまちゃん名刺ラブラブ





この名刺を見るだけで
私の作風とブログ名が分かるシンプルな仕組みになっておりますウシシ☝️






この名刺は最初に2、30枚?ほど作成後





作品に同封するか
たまたま持ち歩いていたとき直接手渡ししており




まだ数限られた人しか持っていない幻の名刺でございます✨(笑)




*名刺には時々
ハッピーアロマちゃんをシュッシュッ香水✨としているので
お持ちの方はくんくん香りを楽しんでみてくださいラブラブ(到着後すぐですよーガーン)







私は、この名刺持っている人には
幸せが訪れますよ~✨





と思いながら作っているし





実際そう言いながらお渡ししているので👏





これはきっとそういう名刺なんですビックリマーク





私が以前、ある方から名刺をいただいたとき
同じく
『これは持っていると幸せになる名刺だよ爆笑
と言われたことがとってもうれしくてラブラブ





手帳に挟んで大事に持ち歩いていたことがあるのですが





同じく私の名刺も『いつも持ち歩いてますビックリマーク
と声をかけてくださった方がいてキラキラ




『じゃあ、あなたには次々幸せいっぱいやってきますね~ぶちゅーアップアップアップ
って目で見ていますにやりドキドキ←言い方。




人は前提通りの現実を作りますからねにやりドキドキ←どや顔




おすましペガサス





今日はその名刺の在庫がやっとなくなってきたので(笑)ぶー
急いで作成してましたDASH!





これからもこの名刺が
たくさんの人の手に渡って




たくさんの人の心をハッピーにできるといいなぁキラキララブラブ





今週はなかなか忙しいので
おひさまアートの作成はゆっくり来週から始めようかと思いますラブラブ




詳細はこちらでご確認くださいほっこり




虹いただくお礼のメッセージの数々✨
うれしすぎていつも泣きそうになりながら読んでおります笑い泣きラブラブ



ありがとうございます✨✨✨