まよちゃんからのメッセージがドンズバだった✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨✨



えーとぶー
今日で春休み(仮)六日目?




みなさま、いかがお過ごしですかニコ音譜





私は毎日



朝起きて
ご飯作って
茶碗洗って
洗濯して
掃除して
買い物いって
ご飯作って
茶碗洗って

で、やっと一息つくのが3時頃。

それから夕飯の支度して
茶碗洗って
お風呂入って

子供たち寝かせて←これが一番大変💦

またここで少し一息つ…
くのもつかの間

旦那さんの晩ごはんの準備して
茶碗洗って…



って



一体、何回茶碗洗ってんねんゲラゲラ!!!



手がカっサカサやねんゲラゲラ!!!



潤いゼロやわゲラゲラ!!!



私は茶碗洗うときは
手袋しない主義やねんゲラゲラ!!!
手袋するとすべるんだよ💦



で、なんで関西弁やねんゲラゲラ!!!(笑)




ってことで、
毎日元気に茶碗洗ってまんねんキラキラ音譜←?




おすましペガサス



そんな慌ただしい春休みのある日
お友達のスピリチュアルセラピスト
まよちゃんからメッセージが届きました手紙✨✨✨



まよちゃんのメルマガに登録している方の中から抽選で3名の方に

自分の守護さんからのメッセージをいただけるというキャンペーンで✨



私、その3名の1人に選ばれたそうですラブ✨✨✨



すごーーーいアップアップアップ



私、なんてラッキーなんでしょうラブラブラブ


こんな風に一人一人名前を書いて抽選してくれたそうですガーン✨律儀~✨✨





まよちゃんのメルマガを私はとっても楽しみにしていて音譜




まよちゃんの時に熱く時に優しいメッセージが
私は大好きなんだなぁキラキラドキドキ







当選結果があってからほぼ1ヶ月後?



待ちに待ったメッセージが届きましたよキラキラ





***


***



私の心→(´・ω・`)
こんな感じでした(笑)




このご時世に
なんとドンズバなメッセージ…





しかし
そんなこと
言われても
(´・ω・`)
って気持ち。




コロナ騒動で不要不急な外出は控えてるし



何より私
花粉症なので
(。´Д⊂)


外に出ないどころか
洗濯物も外に干せないし笑い泣き
布団も干せないし笑い泣き
窓を開けて換気もできないし笑い泣き




例年以上に
外の世界をシャットアウトして過ごしていましたショック




今はコロナのせいで仕方ないし…
私は花粉症だから仕方ないし…




なのに守護さんはなんでそんなこと言うのん(´・ω・`)
どうしたらいいの(´・ω・`)
ってね。




メッセージを受け取ったときはそう思ったんです。




でも、このメッセージを何度も何度も読み返すうちに
ある感情が芽生えてきました。






私、本当はどうしたいの?って。





外はとっても暖かいのに
家に籠ってぼけー



ふかふかお布団が大好きなのに
どんどん布団はペチャンコになってぼけー



洗濯物だらけの部屋にうんざりしてるぼけー




本当は
窓を全開にして
洗濯物もお布団も私も
おひさまの光を浴びたーーーい\(^o^)/✨✨✨



私、完全におひさまエネルギーが
カラッカラでしたーーーー笑い泣き




おひさまアートを描いてる人が
おひさまに当たってないなんて
笑っちゃうわーーゲラゲラ(笑)




もうそれが分かった途端
部屋の窓を全開にして✨




洗濯物も布団も外に干して✨



我が家のおひさまアートも私も
日光浴させました晴れ




マスクは必須ですがカゼ(笑)



なんかもうどうにでもなれー!ゲラゲラ
って思ったんですよね。



花粉症だからってなんなの?



こんな気持ちのいい季節に
何にもしなくていいの?



鼻水が止まらないからってなんなの?



鼻が出たらかめばいいでしょ!



目も洗えばいいでしょ!



カスピ海ヨーグルトもアマニ油も
ちゃんととってるでしょ!←私にはあっている👌



何をビビっとんねん!!



ビビりすぎやねん!!



花粉症を言い訳にして
幸せを諦めていいの?
悔しくないの?




今、目の前の問題は花粉症であって
たかが花粉症で大げさに聞こえるかもしれないけれど



何かのせいにして自分のやりたいことを諦める



今までの私の人生に向けてのメッセージでもありましたガーン




◯◯を言い訳にして
幸せを諦めていいの?
悔しくないの?



って、聞こえてきたんですよね。




これは、深いねぇ…ねー




何かをやると決めるのも自分
やめるのも自分



すべて自分次第ですね。




おすましペガサス




窓全開で部屋の掃除をしたら
風が吹いてきて✨



とっても気持ちよかったなぁ✨





そのあと、マスクをしっかりしてカゼ(笑)
お散歩がてら
久しぶりに氏神さまへお詣りに行きました音譜





境内の桜の木が
ピンクもりもりで可愛かったなぁ桜




実際その日、
花粉を全身に浴びた私でしたがアセアセダウンダウンダウンダウン




恐れていた夜は、
いつもとさほど変わらない程度のくしゃみ鼻水でしたぶー



なーんだ。
頑張って花粉から逃げてるときと変わらないんだねぶー



ホントに拍子抜け。



なんかこれも
いろんなことに通じる気付きだなぁ…





おすましペガサス




さらに、まよちゃんからメッセージを受け取ったとき



『家に籠ってばかりな私ってダメなんだー笑い泣き
『部屋の換気をしないなんてひどい主婦だー笑い泣き



って、自分責めが始まって
勝手にショックを受けていたんですがぼけー




実は、私、今回のこの春休み
とっても充実してるんですよねキラキラ音譜音譜音譜




家に籠ってるからこそできる
部屋の片付けや整理✨

朝寝坊し放題だし✨

ゆっくり料理を作ったり✨
何度も茶碗洗ったり(笑)



時間に追われないこの生活が
とっても充実して
とっても心穏やかなんですキラキラ✨✨✨




それなのに
自分にダメ出しするところでしたアセアセ





守護さんは私に
もう少し工夫しておひさまの光を浴びて
エネルギーチャージしてみてね音譜




って伝えたかっただけなのに




ずいぶんひねくれてメッセージを
受け取ったもんですねゲラゲラ




我ながらめんどくさいやつだなーゲラゲラ
って思いました(笑)




それでも最後は
守護さんからの愛あるメッセージドキドキとして受け取れたのは



まよちゃんからのこのメッセージのおかげです✨



****


***



やっぱり一番大切なのは
自分の心地よさ✨



ここがブレなければ
きっとすべてが最善の選択です✨




今回の守護さんからのメッセージ
今の私にだからこそ響くものでした!



本当にグッドタイミング✨✨✨



まよちゃん✨
守護さん✨



ありがとうございましたキラキラ✨✨✨




りっちは
ただいま少しずつおひさまパワー充電中ですアップアップアップ
おひさまアートはもう少し充電できたら再開です晴れ