愛がてんこもりのイラスト✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨✨✨



春休み(仮) 1日目。




無事終わりましたぁぼけー




今日やること
朝からいろいろ計画練っていたんですけどねぶー




まぁ、ほぼ出来ませんでしたぶー(笑)




子供たちも家のお手伝いなんて
ひとっつもしないし…ねー





今日1日で宿題全部終わらせる!と宣言したものの
するわけがなかろう…ねー





下の子は口を開けば
『なんか食べたーい爆笑』と言うので
私はなんだか一日中台所に立っていた気もしますがえー?




別に大したものは作っておりませんねー





しかも、せっかく作ったご飯も
『これは食べたくないチュー』とか言わたりして






ぷっちーーーーーーんイラッ💢💢💢
ですわ。





それが一番腹が立つセリフだわ…





そんなこと言うなら
自分で作ってみやがれー!!!ムキーッ




なんて言い返したりキラキララブラブ





まあ、予想通りのケンカもありつつのもやもや



それぞれが自由に過ごす音譜



のんびりダラダラな1日でしたウシシ




まぁ、まだ1日目だからね!




上出来上出来~✨✨✨




おすましペガサス



そんなカオスな我が家に
今日は素敵なプレゼントが届きまして✨




私の心を癒してくれましたラブラブラブラブラブラブラブ





ジャーーーン✨






心友のかよちゃん
私のために描いてくれたイラストなんですビックリマーク






最近いろんな人がかよちゃんから
イラストをもらっているのを見て




私もいつか描いて欲しいな~ラブラブラブ




って言ったらホントに描いてくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク






まず1枚目~✨


タイトルが
『貴方が流した涙は虹になる』




だそうです✨




私、かよちゃんの前でよく泣くからね笑い泣き




っていうか、ほとんどかよちゃんに
泣かされてるんだけどね笑い泣き(笑)




本人に自覚はないそうですが(笑)
私の心の核心をズバっとついてきますビックリマーク




あ、いじめられてるんではなくて(笑)
かよちゃんの励ましや愛情がうれしくての涙です笑い泣き(笑)



涙が虹になるなんて虹
ステキやね~✨✨✨






そして2枚目~✨



『ありがとう』



私の好きな言葉をイラストに描いてくれました✨





どちらのイラストも
見れば見るほど味わい深くて





かよちゃんのまごころが込められた
パワフルでハートフルなイラストに
とっても感動しましたキラキラ✨✨✨




私のために描いてくれてるんですよ✨





それが一番嬉しいじゃないですか笑い泣きラブラブ





絵って
こんなにも人のココロを癒すんですね✨




いつもは人に送る立場の人間なので





今回こうやって
心のこもったイラストを手にした時の喜びを知ることができてラブラブ




私って
素敵な活動をさせてもらってるんだなぁキラキラ音譜




なんて、改めて思いましたウシシ






今日かよちゃんがたまたま書いてくれたブログ。




大切な人にこそ
ありがとうキラキラって言おうって✨





私の活動を応援してくださる方々
イラストをもらってくださる方々





大切なみなさんのおかげで
私の活動は成り立っています✨✨





いつも感謝していますが




今日はいつもに増して
てんこもりもりの感謝をしておりますキラキラ





いつも
ありがとうございます(*^^*)




そう言えば
今日はひな祭りですね雛人形桜





ちょうどかよちゃんに1年前にお届けした作品が



この、お内裏さまとお雛さまのイラストでした音譜
かわいぃねぇラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




この可愛さを
みなさんにお裾分けしたいのでラブラブ




かよちゃんに断りなく
載せておきますね~ウシシ音譜



かよちゃん、いつも
ありがとう(*^^*)LOVE~❤️