”「はぁ、しあわせ」な日常☆” | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~✨




先日、私の作品をお迎えしてくれた




ブログで感想を書いてくれましたほっこりラブラブ





さくらさん桜
ありがとうございますラブラブラブ





そして、
私がきまぐれでプレゼントしている
おまけのイラストがあるのですがドキドキ





さくらさんへは


おひさまと妖精さくらちゃん桜
を描いてみましたラブラブ





ひさびさに使ったパステル✨




やわらかーい
やさしーい色使いは




やっぱりパステルならではラブラブ




描いてる私自信が癒されましたほっこり音譜





私は画材も作風もきまぐれで
コロコロ変化するアーティストですウシシ(笑)








さくらさんにお届けしたこちら作品を
お披露目したときのブログ

何人かの方がコメントしてくれたのですが





みなさんが私に教えてくれた
はぁ、しあわせ(о´∀`о)♡
と感じる瞬間がどれも素敵で✨✨✨






毛布にくるまってゴロゴロしたり✨
空を見上げたり✨
お散歩したり✨
キレイなお花を見つけたり✨
大好きな人と一緒に過ごしたり✨





読んでるだけで
はぁ、しあわせ(о´∀`о)
でしたラブラブ






今まさに、こんな日常の
はぁ、しあわせ(о´∀`о)
を感じることのできるタイミングなのではないかと。





テレビを見ても
Yahooニュースを見ても





ないないないないばっかりでアセアセ
世の中の不安や怒りばっかり目についてアセアセ




そう言うの気にしてしまう性格だから
時々自分から見に行っては後悔するのだけれどねー(笑)
ヤフコメとか見に行っちゃう人(笑)
ミヤネ屋とか食い入るように見ちゃう人(笑)





やっぱり探せば
はぁ、しあわせ(о´∀`о)
なことはたーーーーくさんあって





私の日常は
はぁ、しあわせ(о´∀`о)
なことだらけで






特別に楽しいイベントができない今だからこそ




どこかお出掛けして羽を伸ばしたりすることができない今だからこそ





半径3メートル範囲で見つかる小さな
はぁ、しあわせ(о´∀`о)
探しを楽しんでみようかなと思ってます音譜





我が家の子供たちも
明日からしばしお休みです。




お昼ご飯を作るのもめんどくさいしもやもや
一人の時間がないのもイヤだしもやもや
兄弟ケンカはうるさいしもやもや




イヤなことをあげたらキリがない(笑)






でも、休みだからできることもたくさんビックリマーク






明日はお兄ちゃんと家の模様替えをしようゲラゲラ!!
と会話がはずみました音譜





弟くんは私の家事をお手伝いしてくれるそうです✨




たんまり出た宿題も
明日1日で終わらせるぞーアップアップアップ
と気合いマンマンプンプン無理な量です(笑)





私はずっと描けなかった
おひさまアートも再開したいな音譜





朝寝坊も思う存分するぞ(笑)






明日からみなさまにとっても
穏やかで
はぁ、しあわせ(о´∀`о)
な日々になりますように✨✨✨