ヒステリックママから卒業できるかもよ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨✨✨



今日はいつも通り朝寝坊してぼけー💤
のんびり朝ごはん食べてにやり🍚
ダラダラお洗濯回していたところパンツ🌀




mamaマス同期のよったんから
グループLINEに
『今からzoomでカラーセラピーやるんだけどどう??』
と突然のお誘いが音譜




久しぶりにみんなの顔が見たーいアップアップアップ
と洗濯干すのもそっちのけで(笑)
参加することにしましたキラキララブラブ




久しぶりに同期のお顔が見れてうれしい音譜




そして、よったんのカラーセラピーを久しぶりに受けることができましたよ✨




まぁ、その話は今回はちょっと置いといて拍手(笑)置いとくんかい😆




今日は一緒にカラーセラピーを受けた
りんりんのお話✨





今、りんりんがやっているメールセミナーで
こんな特典をプレゼントしてくれるそうです✨


これなんかすごいね~✨





まずはこちらのどれかに当てはまる人
要チェック下矢印





うーん。何個かあるあるぅ…ねー
逆に一個も当てはまらないママているのん?





私は過去
自分のことを『鬼母』と呼んでいたしムキーッ




怒りをどうやって消せばいいか分からなかったのですが




気づけば今は
それほど怒り狂うこともないようなうーん



怒っても引きずることがないようなうーん




そもそも怒ってもいいじゃん!ゲラゲラ
と笑えるようになったような。




いつの間にか
ヒステリックママから卒業してる~✨✨✨
と最近気付いた真顔(笑)





それは、やはり
mamaマスで心のことを学んだからこそ☝️




こつこつと自分と向き合って
自分を否定しなくなったからこそ☝️




私でさえこんなに楽になったのだから





ずっとカウンセリングを学び続け
クライアントさんと向き合い続け
自分と向き合い続けたりんりんのメメソッドは
最強なんじゃなかろうかキラキラアップアップアップアップ




動画の解説や
自分のからだと向き合うワーク
クライアントさんの体験談




盛りだくさんの特典✨




今日から12日までメール講座を登録した方へ無料プレゼントだそうです✨




ヒステリックママから卒業したい方
一度りんりんのブログチェックしてみてくださいラブラブ



おすましペガサス




私ね
紙に書き出すワークってすごい効果的だと思うんですよ☝️




1人では何をどうやったらいいか分かりませんがえー?




人に誘導してもらって
徐々に自分の気持ちや状況を吐き出すと




八方塞がりだった状況に
本当に光が射すんですよね✨




これは、私が経験済み☝️




特に今、家に籠って誰ともお話しできず
イライラやモヤモヤが溜まっている時期だからこそぼけーもやもや




気持ちのアウトプットは大事だと思います👌




りんりんのメール講座を活用して
ぜひ自分の中の想いに気づいてあげてほしいですほっこり




おすましペガサス




あー!
珍しく、宣伝しちゃったー!!!ゲラゲラ



私、あんまり宣伝しない女なので真顔



本当にいいものしか宣伝しない女なので真顔




私がりんりんの言葉に何度も救われた女なので真顔




りっちお墨付きです👌




おすましペガサス



ちなみに
今日、カラーセラピーで出た私の本音は…



誰かと繋がりたい✨✨✨




zoomでも繋がってくれる仲間がいて
本当によかったですキラキラ
便利な世の中だ~😂