1回の開催で
82名のお申し込みがあった
「6秒も待てない!怒りの波を整える感情整理ノート」
ワークショップの内容込!
  3/10〜3/12 限定!!  

メールセミナーにご登録いただいた方に

 

3日間限定3大特典プレゼントします!!

通常3大特典+期間限定3大特典(魔法の言葉付き)♡

image

メールセミナーに登録する!

期間限定3大特典はLINE@からもらえます
友だち追加
 
 

〈こんなお悩みありませんか?〉

✅穏やかな人を演じているけれど内心は怒りが止まらない

✅ヒステリック気味・イライラする・現実逃避したい

✅実は「私なんていないほうがいい」くらいの気持ちになる

✅表向きには社交的な人を演じているけどもう頑張りたくない…

✅一度イラついたことを数日引きずってイライラする

✅ものにあたったり、八つ当たりして後悔する

 

ヒステリック気味・イライラする・現実逃避したい…
そんなあなたが
「楽に生きやすくなれる」♡
美・最上愛メソッドなんです♡

 

世の中の女性は、
人に合わせていれば上手くいく
と思って、
大切な自分の感情を
なかったことに
してしまうことが多い…

ーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたはそうでは、ありませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、
愚痴やネガティブな感情を

言ってしまう自分さえも
いけないと思っていませんか?

いえいえ、
愚痴やネガティブな感情は

あっていいんです!
そのネガティブな感情にこそ

本来のあなたが
あなたらしく生きる
「願望」を見つけるチャンス!

それを一緒に見つけていくのが
この「美・最上愛カウンセリング」
なのです。

 

 

ヒステリックママをついに卒業!
嬉しいご感想をいただいてます

 

ガーベラ子育てしていてのモヤモヤ…

ずっと考えてきたことの答えが見つかりました!

今までこのモヤモヤしていたのがストンと腑に落ちました!

子育てしたくないのではなくて、

上手くいかない自分を感じたくないから!
本当にそれです!!
そうか…この気持ちはなんだろう?
とずっと考えてきたことの答えが
見つかりました。
ありがとうございました!
(40歳・東京都主婦・ ANさん)

 

ガーベラ魔法の言葉を読むたびに

 苦しいようなホッとしたような気持ちになりました。

メール講座とてもありがたく読んでいます。
とても心に刺さることが多かったです。
自分への励まし、頑張ってきたことなど
魔法の言葉を口に出して読むたびに、
苦しいのようなホッとしたような気持ちになりました。

私って本当に頑張ってきた、

ダメだと思っている自分の一部を認めずに
ダメな部分を隠そうと必死だったなと。

頑張ってきた自分を褒めたいなと思いました。
(41歳・大阪府パート主婦・MKさん)

 

私が私を好きでいれる
美・最上愛マインドを手にいれる
5日無料メールセミナーの内容とは!?

 

STEP1 自分を好きになれない3つの理由

⇒自分を好きって気持ち悪い?ナルシストとは違う🎶自分全肯定方法!
⇒自分責めを今すぐやめたくなる⁉️。自分責めメリット大公開!
⇒えせポジティブから卒業できる♫自分嫌いの原因発見!

 

 

STEP2 子供を傷つけてしまう原因は、〇〇だった!

⇒今すぐ怒るのをやめたいならこれ!
 怒りの奥の感情掘り起こしワーク
⇒怒りは心の便秘赤信号!!!
 心の便秘を解消する、デトックスワーク

 

 

STEP3 あなたの心がふわ〜ッと軽くなる魔法のワーク

⇒あなたを笑顔にできるのはあなただけ
 あなたを笑顔にできる言葉を探し出す、
 言いたかったけど言えなかったことを言葉にする

 言えると「癒える」体感ワーク
⇒自分を許すってこういう事。癒し体感ワーク

STEP4 伝えたいことが大切な人に伝わるアイメッセージ
⇒察して攻撃テレパシー女から卒業する!Iメッセージ変換方法
⇒被害妄想は吐いてなんぼ!妄想被害から自分を救う妄想吐き出し大会

 

 

STEP5 恐怖の不安も気にならない!願いを叶え続ける私になる方法

⇒自分軸ってこういうこと!好きなあり方にたどり着ける最強ワーク
⇒進むのが怖かったことすら忘れてしまう。背中押し系ワーク

 

メールセミナーにご登録いただいた方に

3日間限定3大特典プレゼントします!!

通常3大特典+期間限定3大特典(魔法の言葉付き)♡

image

ヒステリックで怒ってばかりの自分大嫌い!から

真逆の考え方ができるようになった
私が私を1番好きでいれる
最上愛カウンセリングメゾットを
受け取りたい方は
期間限定3大特典はLINE@からもらえます
友だち追加

【オープンカウンセリング】

次回は、4月開催です。
お申し込みはこちらから↓
image
 
【big smile mamのHP】
オープンカウンセリングのお申し込み詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

 
ご提供中のメニュー
私を一番に肯定できる美最上愛120日カウンセリング♡
沖縄在住 柳井 りん

2週間で美最上愛マインドを手に入れる
無料メールセミナー

月1開催!LINEで吐き出し会
・LINE無料登録はこちら

初めの第一歩♪無料オープンカウンセリング
開催スケジュール・お申し込みはこちら