妖精にふたたび愛に✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~✨✨✨




今日✨
妖精に会ってきました~バレエ✨✨




あー、幸せなこの気持ちのまま
勢いで書きます~ラブ




妖精やら魔法使いやら
りっちゃん、頭だいじょうぶ?
って思わないでね😁




おすましペガサス



大阪岸和田に住む妖精


美しい人キラキラ




スピリチュアルヒーラーをされているおすましペガサス
私のお友だちですウシシ←ですですウシシ!強調(笑)





けんちゃんに初めて会ったのは
ほぼ一年前なんだねーガーン





今回、けんちゃんが横浜に来ること
実は、はるちゃんから教えてもらったんです☝️




はる『りっちゃん、もちろんいくよねー?ニコ
的な(笑)



私今回、ブログもちゃんと読んでなかったからぜんぜん知らなくてアセアセ💦



しかもセッションを受け付けているのがどれも行けない時間帯でして…ショック




諦めようかと思いましたが…
会わないのは後悔しそうだったので
とりあえずけんちゃんに連絡することに💦




そうしたら
けんちゃんのご厚意で
空いた時間で私に時間を作ってくれるとのこと✨
あー、連絡してみてよかったー🙏✨✨
最近こんなことが多いなぁ🙏💖





と、それまでに
いつものごとく
私はどうしたいのかだいぶ悩んでショック🌀
はるちゃんに話を聞いてもらったのですが




はるちゃの愛のちょん👏ドキドキとひと押しで
会いに行くことに決められました✨✨✨



ありがとう、はるちゃん笑い泣き!!




おすましペガサス




こんな私のために
けんちゃんは横浜に到着早々時間を作ってくれて笑い泣きラブラブ





急遽わざわざ
セッションするためのカフェも見つけてくれて✨




予定外な場外セッションしてくれることに✨✨✨
ありがたやー笑い泣き✨✨



おすましペガサス



見つけてくれた場所は
いたって普通のチェーン店のカフェなのですが





とってもやわらかーい空間✨




奥の席にポツンとけんちゃん一人座りニコニコ
そこだけ異空間(笑)



なぜかフロアほぼ貸切状態でした。




一年ぶりのけんちゃん✨
相変わらずの妖精っぷりでおすましペガサス




すぐに私をやわらかいやさしい空気で包んでくれました✨





まずはけんちゃんの
相変わらずの不思議な話が次から次に飛び出してくるので流れ星流れ星流れ星



忘れないように興味津々にメモメモするわたし目鉛筆




横浜のカフェが一気にけんちゃんワールドにおすましペガサス✨✨✨




それから作ってきてくれたアロマをシュッシュッとしてもらって香水



あたり一面がいい香りに包まれますにやりラブラブ




けんちゃんの横にちょこんと座って
お腹や背中に手を当てて
ヒーリングしてもらって👏✨



あったかーいキラキラドキドキ
ってポカポカ幸せ気分音譜音譜




その頃には店内もだいぶ賑わってきてDASH!
あちこちからの目線が刺さる目目目目



周りの人から見たら
怪しい二人組であったに違いないイヒ照れ
でも気にしなーいパー




私は終始、旦那さんの愚痴を言っていたような気もしますが…ゲラゲラ(笑)




でもけんちゃんはどんなことも
愛で包んでくれてドキドキ




りっちゃんがまず満たされて
家族に愛を広げていこうね~ウインクラブラブラブラブラブラブって



やさしいね~✨✨✨




私もなんかそれができそうな気がして
とってもワクワクしましたキラキラ音譜音譜




そんなお話が今日はストンと腑に落ちたような感覚ですウインク👌
いつもはよく分かってない(笑)




他にもとっても素敵な大切なお話たくさーーんしてくれたんだけどラブラブラブラブ




なんとなーく感覚でキャッチして ✨




きちんと守ろー!とか
ちゃんとしよー!とか
やらなきゃー!とか



そういう必要はないんだろーなー
と聞き流しておきました流れ星←いい意味でよ!(笑)




あっという間に時間は過ぎ
帰り際に

『今日は実は旧暦の11月1日で
しかも新月なんだよーニコニコ

バッチリ、新しいスタートだねー照れ✨』
って言われて



そう言えば!
行きに1111のナンバープレートを見て
11:11発の電車に乗り
11:11にけんちゃんからのライン



1111尽くしだったーーーポーン
とビックリしましたー!!
しかも大安みたいだよー!
けんちゃんのブログにもそんなことが書いてあってさらにビックリ!



さらに
駅まで送ってくれた帰り道。




さっきまで結構降っていた雨がすっかりやんでおりうーん🌂



午後はずっと雨の予報なんだけどなーうーん
と思っていたら



けんちゃん
『ぼく、雨に降られたこと一度もないんだーニコニコ
雨に降られてみたいなー口笛』 



なんて、おっしゃいましてポーン!!なんじゃそりゃ!




やっぱりけんちゃんは不思議ちゃんで面白いなーゲラゲラ音譜



それだけでなく、
魅力的で本当に素敵な人だなー✨って




愛の人だなー❤️て思いました✨




あー、会いに行けて本当によかったー✨




幸せな時間を本当にありがとうー✨✨✨





今日のブログ
✨✨✨✨✨✨✨✨ばっかりだーゲラゲラ(笑)




















けんちゃんからお土産にもらった
フォーチュンクッキー🥠✨







気分転換、中途半端は逆効果、
思いきり遊んで、今夜は最高!





なかなかファンキーな占いだねイヒ音譜