111のシンクロと最高のヒーラー✨✨✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~✨



昨日の幸せをいまだ引きずっておりますにやり音譜




けんちゃんからいただいた
愛情たっぷりのアロマを
いろんなところにシュッシュッして香水




幸せの余韻に浸っておりますキラキラ




ヒーラーさんてホントにすごい✨







私ね、このサトウさんのブログを以前読んで




けんちゃんはまさに
ゴールデンレトヒーラー✨
なんだと思っててキラキラ
今回でさらに確信✨




サトウさんのブログ
コピペするのでよかったら読んでみてください🎵


↓↓↓↓↓↓ここから












ここまで✨✨✨✨✨



けんちゃんは私にとって
まさにずっとそんな人で




こんなにグイグイ
『私はゴールデンレトヒーラーよ~✨
安心して~✨
癒してあげるよ~✨』
とは主張してきませんが(笑)



けんちゃんの柔らかい言葉の
ひとことひとことが
私を癒して安心に導いてくれますほっこり



きっとけんちゃんは特に意図せず
自然とそうなっていく✨って感じかな。



そんなふんわりな感じが
私にはとっても心地よいのですほっこり




おすましペガサス




って、今日はそんなけんちゃんを誉め誉めするブログを書こうと思ったんじゃなくてガーン
いや、書けてよかったけど😄




旧暦11月1日の昨日




私自身も111のシンクロをたくさん経験したよ~✨
と昨日のブログに書いたのですが
111どころじゃなくて1111のオンパレード✨



それはさらに続いてて!




昨晩、もしかしたら…キラキラ
とのぞいた瞬間の私のブログのアクセス数が…
なんと…






ね!やっぱり!って思いましたゲラゲラ



これ1分後にはもう115になってたし
一瞬の111をちゃんとキャッチ~✨




それをけんちゃんに報告したところ…








ヒャッホーキラキラアップアップアップ



これはなにか神がかってますね~キラキラ




でね、今日はるちゃんとやりとりしたLINEも
はるちゃんも今日はけんちゃんの元へ❤️




ちなみに昨日のけんちゃんとのLINEも




そして極めつけ
今朝、けんちゃんのブログを読んでおったまげポーン右矢印⚪️ 初日終了♪



1111のシンクロがとまらない~おーっ!




このシンクロに
どんな意味があるかはよくわかりませんが(笑)




なんだかみんないい感じだよ~音譜
ってことですよねウシシ音譜音譜音譜ざっくり。




おすましペガサス




今回、けんちゃんへのお土産にと
イラストのプレゼントを描いていったのですが…



しゅうじさんのイラストと
りかちゃんのカレンダーが奥にチラリ目ドキドキ




この絵を見たけんちゃんが




りっちゃんもヒーラーさんだね✨って




私の絵を見ると
胸の奥が温かくなるんだってドキドキ




そういう絵を描ける人は
もうヒーラーさんだよドキドキって



言ってもらえて



とっても嬉しかったなーキラキラドキドキ



最上級の誉め言葉をいただきました✨✨✨




私も素敵な
ゴールデンお絵描きレトヒーラー✨
になれるかな~キラキラ音譜
なんだそれ。




私もけんちゃんのように
出会った人が癒され幸せな気持ちになれるような人になりたいな~ほっこりドキドキ




なりたいな~と思ったら
きっとなれるね✨