たくさんの愛に守られて✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~✨



今日で11月終わり!



まーーーーーーーーーーー!



今月はいろんなことがあったし
いろんな人にあったなーガーン



すべて私にとって必要な出来事で
学びの多い感謝感謝の1ヶ月でした✨✨



今日はそんな思いを込めて
氏神さまへ晦日詣でへキラキラ




11月、出会った人や
私と関わってくださった人たちを思い浮かべて




感謝の気持ちでいっぱいになりました✨




おすましペガサス




思えば先月
さとこちゃんのヒーリングを受けてから
少しずつ何かが変わっていくような感覚で



そもそも
このヒーリングを受けようと思ったのも
ある方からのアドバイスがあったおかげさまなんですキラキラ




そこから私は
会いたい人には会いに行き✨



会いたい人に会いに来てもらい✨




欲望のままにすすむ!




こんなに次々とたくさんの人と会ったことはないんじやないかなガーン




でも会いに行くのも毎回めっちゃ悩むんです🌀🌀ショック



今回は特にお金のブロックがたくさん邪魔してきたなー笑い泣き




それでも行くことを決められたのは
もう会いたい気持ちにウソはつけなくなっているから~おーっ!




諦めてしまえば楽なんだろうし
お金も減らないし…
そういう選択をずっとしてきた人生でしたが




もう今の私は
やりたいことをやらない方が苦しい笑い泣き💦




会いたい人に会いに行けば
必ず得られるものがあるから✨
会いに行けるだけで幸せなことだから✨



お値段以上!(笑)




それがもう分かっているから
結局はお金のブロックをぶち壊して行けたんだと思いますグードンッ




で、結果
もうすべての出会いが私を豊かに
幸せな気分にしてくれたのでしたラブラブラブ




おすましペガサス



そういったブロックを壊していくような
出会いばかりではなく




ママ友さんと行ったランチも
私にとっては癒しの時間キラキラ
何も考えずにただありのままの姿でいられる
大切な時間です✨




ブログやmamaマスで出会った人たちと交流は学びの時間ほっこり
私の知らない世界をたくさん教えてくれる
ワクワクするような夢の時間です✨




そんな人たちと




直接お会いして手を握ったり
ハグをしたりして
温もりを感じたり✨
心のこもったプレゼントをいただいたり✨




リアルに会うことで
触れることで感じる愛情をたくさん受け取った1ヶ月でしたドキドキ






これまでどんなピンチも乗り越えてこれたのは
そんないろーんな愛情に支えられての賜物なんだなーと思います✨





これからも
私から愛を出して✨
周りから愛をもらって✨
愛を循環させて✨
けんちゃんの受け売りですが(笑)



愛情たっぷりの毎日にしたいですドキドキ





おすましペガサス




というわけで





私と出会ってくれた
すべての方たちに




ありがとうーーーーーーーーございまーーす(*^^*)





12月もみなさまにとって素敵な毎日になりますようにキラキララブラブ





にじ虹

私がもっと伝えたいことがあったので
少し内容書き換えました😌✨