妖精に会ってきました♡① | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラキラキラ




今日のこの素晴らしい一日を
どうにかブログに記録しておきたいキラキラキラキラキラキラ





うまく書けるか分からないけれど
つらつらと書いてみます…






流れ星






今日は
スピリチュアルヒーラーけんちゃんのセッションを受けるため
横浜まで行ってきました。




こちらがけんちゃん。




美しい人~おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ







けんちゃんとはじめて交流したのは、今年の9月。





お友達のかよちゃんから
『けんちゃんへりっちゃんの作品をプレゼントしたい!』とお願いされたのがきっかけでした。







そこから2週間もたたないうちに
私の作品とけんちゃんアロマをコラボもさせてもらったんです。





その頃から
『いつかりっちゃんに会いに行きますね~おねがい』なんて言ってくれてて




けんちゃんのセッション受けてみたいけど
来てもらうなんて恐れ多いし!

社交辞令かなーキョロキョロなんて失礼なこと思っていたのに




けんちゃん、本気で考えてくれていてえーん





私もそれなら是非きてほしい!!爆笑
けんちゃんに会ってみたい!
けんちゃんのセッションを受けたい!




想いをぶつけました。




そして、夢のような日が実現したのですキラキラキラキラキラキラ





流れ星





前日まで毎日ドタバタで汗
けんちゃんへの手みやげも用意しておらずガーン




昨日急いで買いに行ったんですがためいきためいきためいき





もう、けんちゃんにはこれだーー!!爆笑
ってドンピシャなチョコレートが見つかって薔薇薔薇薔薇





さらにかよちゃんにも相談して
けんちゃんのサロンに置くならこれだーー!!爆笑というちょっとしたお土産も買えて音符





ウキウキで帰ってきて音符





そしたら、その夜から
あ!明日ホントにけんちゃんに会いに行くんだな…キョロキョロ




といきなり現実味を帯びてきてキョロキョロ





なんか明日どうなるんだろー汗
と思ったら、ものすごい武者震いがしてきてガーン




心が体がゾワゾワザワザワしてガーンガーン




もう私の心は乱れまくりもやもやもやもやもやもや




夜も興奮でなかなか寝付けず





もうここからけんちゃんのセッションは始まっていたようです…なく






今日の朝も
緊張で食事もとれず滝汗




おなかを壊し滝汗




もうたどり着くまでがヒーヒーでしたチーン
ピーピーじゃないよ。





あ、ちなみに
弟くんも今回は幼稚園お休みして同伴させたんです。



どうしてもけんちゃんに会わせたくて。




どうせ幼稚園も行きたがらないだろうしニヤニヤ





だから、横浜までの二人旅音符





途中で傘をトイレに置き忘れたり汗
乗り換えに時間がかかったりして汗




約束の30分前に着くはずが
時間ギリギリになってしまい二人で駅を走りましたためいきためいき




子連れの移動はやっぱり大変ね汗






ようやく到着したけんちゃんのセッションルーム。





着いたときには汗だく滝汗






はじめましてのけんちゃんは
ブログと変わらず美しくてキラキラキラキラ
あたたかく迎え入れてくれてシャボン玉シャボン玉





お部屋がほんのりいい香りがして照れシャボン玉






やっとやっと念願の
けんちゃんのセッションがはじまりますキラキラキラキラ





席についた途端
安堵とうれしさで





まだ何も始まっていないのに





私、すでに涙が…えーん






けんちゃん、苦笑いキョロキョロ笑






はい。ここで笑った人ーえー





私のことをよくご存じですねーーー笑





ここから、私の涙のセッションが始まりますーー!笑笑笑






まだセッションまでたどり着いてないのに長くなったから次に続く!爆笑え?