妖精に会ってきました♡② | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

もう新鮮なうちに
続きを書いてしまえー笑笑笑




まずはこちらを
右矢印妖精に会ってきました♡①




けんちゃんのセッションルームに着いてからの続きです。




流れ星





席に着くとすぐ
私が気になる色のアロマを選びました。









この中から。




私はサクサクッと3本ほど。





それが意味する私の今の心の状態をけんちゃんが教えてくれましたニコニコ





そして、今の私にあうアロマをその場で作ってくれるんです香水









目を閉じて
アロマを選んでいくけんちゃん





不思議な空間シャボン玉






それがどんなアロマか
って、いろいろ書くつもりだったんですが…





ごめんなさい!けんちゃん!チュー







セッション内容、ところどころ覚えてなくて滝汗





なんせ最初は緊張してたしタラー






なんか予想はしてたけど…
弟くんがけんちゃんに絡む絡む滝汗





懐く懐く滝汗笑





『この瓶はどんなにおいー?口笛





『これはー?これはー?ニコニコ





『うぇー、くさーーーいチュー






『このゲーム一緒にやるー?びっくり





『う○こしたいーチュー







やめてーーー!
気が散るーーーー滝汗汗汗汗汗汗汗






この神聖な場所でうんこすなー!!滝汗







しまいには、けんちゃんの膝の上に乗って
ゲームをし出す口笛





そんな弟くんに優しく寄り添って
話しかけてくれるけんちゃんシャボン玉



 

ホントにやさしいの笑い泣き






けんちゃんを指さして
『この人は魔法使う妖精なのー?ニコニコ
って、弟くん。






そう!ホントに妖精のようラブシャボン玉シャボン玉シャボン玉






アロマのボトルを選ぶ横顔も美しくキラキラキラキラキラキラ
見とれてしまうほどラブだから話覚えてないんやろ!






そっと肩に乗せてくれた手がものすごくあたたかくてやさしくて照れ





きっとヒーリング?してくれているんだろうけど




私にはよく分からなくてキョロキョロ






でも、安心感と幸福感がそこにはありました照れキラキラキラキラ




けんちゃんの言葉に時々涙が溢れてきて





よく分からないけど
涙がポロポロこぼれました。






説明なんか分からなくても覚えてなくても





心が、魂がきっと感じてるからキラキラキラキラ






それでいいんですよねキラキラキラキラキラキラキラキラ







いいよね?けんちゃんニヤニヤ笑






あっという間のセッション。





弟くんにほぼじゃまされて
不完全燃焼感が残りましたがニヤニヤ





横浜まで来てくれたけんちゃんに
感謝の気持ちがいっぱいでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ







このあとは、私が待ち望んでいたハートハートハート






けんちゃんを囲んでのランチ会です音符






素敵なゲストの方も加わってラブ






もうランチ会したかったからうれしくてーーハートハートハート




私の願いがすべて叶ったのはけんちゃんのおかげですー音符






その話はまた次に続きましょうね笑
もう明日にしようかな笑