妖精に会ってきました♡③ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




実は昨晩
早速、けんちゃんセッションの効果が現れたことが!ポーン




もうビックリゲッソリゲッソリゲッソリ





これがあるから弟くんを連れて行こう!
と決め手になったことがあったのですが




もしかしたらけんちゃんのおかげで…




これ、もう少し様子見て
報告できたらしますね真顔




流れ星




さて、けんちゃんセッション終えてからのお話の続きを。







セッション終えたらランチ会がしたいデレデレ音符





けんちゃんが横浜に来ることになってすぐに閃いてひらめき電球





会場の手配はけんちゃんに丸投げし笑





私は私が会いたい人に勝手に声をかけましたハートハート





はるちゃん
ほがらかさん





どちらもけんちゃんとri㏄oのコラボ商品をお買いあげいただいたご縁のあるお方桜





そこから横浜セッションへ&ランチ会へお招きするという、なんとも素敵なご縁がつながったのですラブ





二人とも喜んで参加表明してくださりハートハート





けんちゃんと私
はるちゃんとほがらかさん&幼稚園児





の計5名のランチ会を開催することになりましたキラキラキラキラキラキラ




この人数もまた私的にバッチリですデレデレ









はるちゃんとは二度目まして~ハートハートハート
ほがらかさんとは初めまして~キラキラキラキラキラキラ




もちろん会った途端どちらにもハグハグ~ちゅーハートハート




ほがらかさんはブログも読んでたし、初めて会ったとは思えないからハグ~ハート




はるちゃんとは再会の喜びのハグ~ハート





ちなみにけんちゃんとは
ハグできなかったーー爆笑
しとけばよかったーーー笑笑笑セクハラ?(笑)





場所はホテルのランチビュッフェキラキラキラキラキラキラキラキラ




ここなら幼稚園児がウロチョロしても問題ない~デレデレ




ここもナイスチョイスです~上げ上げ上げ上げ上げ上げ







出会えたことに感謝して
喜びのカンパーーーイシャンパンロゼワイン









ほがらかさん撮♪


ゆっくりおしゃべりしながら
楽しいランチ音符




とはいかず滝汗




ここでも弟くんの暴走は止まらずためいきためいきためいき




私はゆっくり食事どころではありませんでした泣き1






でも、みなさんとのおしゃべりは
とても楽しくて心地よくて照れシャボン玉





ぜんぜん時間が足りなかったーーー汗汗汗





ここでみなさんに私からのプレゼントを渡すことに…




けんちゃん、はるちゃん、ほがらかさん
この三名が集結すると聞いて





ぜひプレゼントしたい!爆笑
心を込めて書かせてもらいました音符






けんちゃんへ桜







ほがらかさんへ桜






はるちゃんへ桜

 




それぞれに似顔絵を描きましたハート





書いた本人に直接手渡して
反応を見るのが初めてだったんで




めっちゃ恥ずかしかったですがチュー汗




みなさん食べることも忘れて喜んでくれてハート




頑張って書いた甲斐がありましたー上げ上げ上げ上げ







アイドルチックになったけんちゃん(笑)




ほがらかさんと言えばワッフル~♪




はるちゃんは、こんな感じで毎日過ごしてるのかなーて♪




確かに書くの大変だったけど
(特にけんちゃんの汗





相手の喜ぶ顔を思い浮かべて書く時間は
本当に楽しくてワクワクでしたおんぷおんぷ





弟画伯も新作を書いてきましたが
写真撮るの忘れたー汗






楽しい時間はあっと言う間!





次のセッションの時間が迫ってますショボーン





夜までノンストップセッションの大忙しけんちゃんですためいきためいきためいき






次のお客様はほがらかさん。





私はここで失礼するはずだったのですが…






『あーあ、もっとけんちゃんに話聞いてほしかったなショボーン




息子のせいでぜんぜん時間が足りなかったよーチューもやもや』とつぶやいたら






ほがらかさん
『私の時間、りっちゃんにあげるよニコニコ



聞きたいこと聞きなよ爆笑』ですって!!





おかーさーーーん
ほがらかさーーーーーーーん笑い泣きハートハートハート






ほがらかさん
ホントにお名前の通りほがらかな笑顔でやさしいのハートハートハート





肝っ玉母ちゃんみたいな
懐の大きな温かい人シャボン玉





ほがらかさんの優しいお言葉に甘えて
少し私にお時間いただけることになったんです笑い泣き





ほがらかさんの次の時間に予約した
はるちゃんも同行してハート






結局全員でけんちゃんのセッションルームへ向かうことに笑
私は出戻り~笑笑





お兄ちゃんの帰宅時間に間に合うように帰るには、タイムリミットがあと少し。





しかしこれが私にとってとても意味のある時間になることに…






次へ続く…笑