妖精に会ってきました♡④ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

これで終わるかな~笑




記憶がうすれないうちに
続き書いちゃお~!!



妖精に会ってきました♡①
妖精に会ってきました♡②
妖精に会ってきました♡③



流れ星




私のわがままで
ほがらかさんの貴重なお時間を譲っていただいて泣き1キラキラキラキラキラキラ




けんちゃんセッション、延長戦がはじまります…





はるちゃんやほがらかさんが見守る中





とにかく私も時間がなかったので
けんちゃんに
『オラクルカードをひいてほしい!チュー
とおおざっぱなお願いをしました。





実はけんちゃんに聞きたいこと、相談したいことを
その場ではとっさに思いつかないだろうと思い




事前に箇条書きにしてメモしてきてたんです。
10個くらいニヤニヤ




なかなかたくさんだねニヤニヤ






それを先ほどは聞くタイミングを逸してしまい…不完全燃焼感が残ったのですが





もしかしたら
それは聞く必要がなかったかもしれないみたいです…





けんちゃんがひいてくれたカードが
すべてのことにつながったのですびっくり






セッション中
何度も何度も私に伝えてくれたこと







りっちゃんはこれからも
絵を描いていくといいよシャボン玉シャボン玉シャボン玉







これまでも
何度言われても腑に落ちなくて
何度言われても自信がなくて
何度言われても納得いかなかったことが
←しつこい






なぜかこの時スーっと私の中に入ってきてキラキラキラキラ







涙がドバドバ止まらなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日いちばんの大号泣。







ほがらかさんの見守るようなやさしい笑顔がそこにあったからシャボン玉





はるちゃんの金八先生のような明るい励ましがあったからシャボン玉





けんちゃんの頼もしすぎる力強いまなざしがあったからシャボン玉

  




すべてがそこでそろって
私はようやく受け入れることができたんだと思います。






私の思い悩んでいることすべて





私が好きに絵を描くことで 





するすると絡まった糸がほどけていき





すべてがうまく回るようになるんだって!





信じられないような
不思議なおはなし。





でも、本当にそうかもしれないなーって
思えました。






今日のHAPPYちゃんのブログに書いてあった
うっかりはじめたこと





私は絵がホントにその通りなんだけど






ずっと夢見てやりたくて!
ずっと目指して頑張ってきた!




 

ものとはぜんぜん違ってるから・・・・・





これでいいの?っていつも半信半疑だったんだけど





絵を描くことは
神様からもらったギフトなんだよ!





ってはるちゃんが言ってくれて






そう考えたら





いきなり空から降ってきて
こんなのもらっていいの?びっくり
ってビックリするのも仕方ないかなって思えた爆笑笑





神様からのギフト
ありがたくちょうだいして





大切に大切に育んでいこうと思います照れシャボン玉






最後にすっーーーーきりして
無事私のセッション終えることができましたキラキラキラキラ






弟くんもこの時は静かーーーに待っていてくれてキラキラ






なんか、すべてがうまくいってるんだなと思えました照れ






どうやら今回のセッションで

弟くんも私も
魔法使いにしてもらったみたいで乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






これからはお互いに癒しあい
我が家をパワースポットにしていこう上げ上げ上げ上げ






実は家族みんなのアロマを作ってもらったのですが




うちのツンデレドS旦那さん真顔へのアロマが
まさかの…








たのしくるんるんチャーーーーージ!!







るんるんて!
キャラじゃないしーーーー爆笑笑笑笑笑





と、一人ウケてました笑笑笑






旦那さんがまさかのるんるん化おんぷしたら
真っ先に報告します!!爆笑






けんちゃん、こんなにたくさんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






私は今のところ特に何も変化を感じていないんだけれどキョロキョロ





けんちゃんいわく





りっちゃんは




バッチリ変わってて




ごっそり抜けて




スッキリしてるからキラキラキラキラキラキラ




じわじわ気づくよ~ハートハートハート





って笑





この、けんちゃん的ふんわりした表現が
好きですデレデレハートハートハート








みんなでツリーの前でとった写真キラキラキラキラキラキラ




大切な幸せな思い出できましたシャボン玉





ここにそろったすべての人に感謝
出会いをつないでくれたすべての人に感謝です。





けんちゃん
心からありがとう。





あー、一応ここで一区切り笑





読んでくださって、ありがとうございましたハートハートハート