とりあえず♡   写真載せておこう照れ




りっちゃんが  りかちゃんに絵を描いてもらおうと
紙とたくさんのペンを持参 爆笑
りかちゃん、即興で チャカチャカと描いてくれる音譜
いつもブログに載せてる絵♡  
こんなに小ちゃいことに2人でびっくり‼️ 

りっちゃんも真似してりかぴー描いてたよ❣️
りかちゃんのと違って アクのないりかぴーラブ

そんでもって 色も塗ってたよ♡
そしたら  りかちゃんから 顔は塗らない ニコ
て言われてた 爆笑
で、髪は  ピンクと紫のマーブル らしい♡

りかちゃんのキャラクターには  もれなく眉毛が‼️
表情をつけるのに 眉毛は 欠かせないらしい♡

絵の描けない私が … 
象描いて❣️   キリン描いて❣️   クジラ描いて❣️
椅子描いて❣️   机描いて❣️ て言いたい放題言って 笑
そしたら  迷わず どんどん描いてくれたよラブ
楽しかったウシシ

イヌとネコは   体に イヌ♡  ネコ♡  て書くらしい 笑
左上のやつ♡


その自由度を見てニコ
りっちゃん 刺激を受けたらしくおねがい

さらさらっと✨

家に帰ってから♡   はるちゃんと  りかちゃん
描いてくれたよラブ
(はるちゃんを 先に出すという…  笑)

このくらい スリムになるぞー  毎日見て目

りかちゃんは  ほんとにこんな感じで可愛いです♡




今日も  綺麗な夕焼け空でした✨






そして…  家に戻り ポストをみたら…
宅配ボックスの中に届け物✨  の紙がお願い


先日のイベントで その場で描いてくれた絵の1つを
オークションでゲットしたのでした✨✨✨








今日は  もう書けないので 爆笑

ここまでで  おしまい。





(今…   りっちゃんから  ブログ書いたよー ♡  て
ラインが来た❣️)









ではでは〜〜  ♡


晴美グラサンハート







あ!   りかちゃんの書いてるところの動画

載せ忘れました‼️




あっという間に描いてくれました!

(迷いがないのは  りっちゃんも同じでした!)

絵が描けるのって  素敵だなぁ。。。