魔法使いのランチ会にドタ参✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~✨



一週間以上も前の話になってしまいますが



私の中でとてつもない大きな気付きがあった出来事なので



こつこつ頑張って書いてましたDASH!DASH!DASH!



まだ頭がまとまってないですがアセアセ
忘れないうちに投稿アップアップアップ



おすましペガサス



先日、UEヒーリングしてもらった
魔法使い✨さとこちゃんの開催する
ランチ会に参加してきました✨




およそ一ヶ月前
さとこちゃんにはじめてお会いしてヒーリングを受けた時のブログがこちら




一度会って
私はすっかりさとこちゃんのトリコにちゅーラブラブ




ヒーリングを受けてからの
いろいろな変化ももちろんすごいのですが⤴️⤴️




それだけでなく
さとこちゃんの言葉が今の私には
素直にスルスル入る入る~✨
心に響く響く~キラキラ✨✨



私の人生、時々こういう人が現れます☝️




実は、そのさとこちゃんのランチ会があると知り



参加するか悩んでるうちに
満員御礼となってしまったのですが🈵笑い泣き




なんか諦めきれずぼけー往生際が悪い
さとこちゃんにランチ会前日に
『参加したかったー笑い泣き』と連絡したら




なぜか1枠空いておりガーン
『いいよ~❤️おいで~❤️』って!!



『これはりっちゃんのための席だったんだね~爆笑
となんとも鳥肌のたつお返事をいただくという



奇跡のドタ参をしてまいりました~✨✨



*ちなみに今回の参加の後押しするかのように目にしたブログがこちらになりますねー


星ゆきのさんのブログ



星つぐみさんのブログ



何かに迷っておられる方
ご参考までにイヒ



おすましペガサス



場所は駒沢公園の中にあるオシャレなカフェ✨




普段だったら入らないような
オシャレさです✨




店構えがオシャレねー






ただの木も
いちいちオシャレねー✨✨




私を含め参加者は4名。




その内2名はなんとマママス生で
私の顔見知りでしたガーンビックリ!



というわけで
知ってる人たちばかりの安心感の中でスタートです✨




おすましペガサス



で、ランチ会のこといろいろ書こうと思ったけど、省略して大事な部分だけ書くと(笑)





さとこちゃんが
それぞれのお悩みを聞いて
一人一人にエネルギーを注入?してくれるんだけど



私は悩みを打ち明けているうちに




もっと旦那さんに信頼してほしい!
もっと私を信じてほしい!
もっと自由にいきたい!
って気持ちが沸いてきたんです…




それを聞いたさとこちゃん
『じゃあ、
りっちゃんが
自分の決めたことに責任が持てる
覚悟ができる
エネルギー👏✨
を注入するね~✨』
と言われたのですが



『やだーーー(。>д<)!!
と、まさかの受け取り拒否をしてしまったのです…⤵️⤵️




私の心が
責任なんかとりたくない笑い泣き
人に決めてもらった方が楽だ笑い泣き
反対されたらやらなくて済むし笑い泣き
に決めてもらえば失敗しても人のせいにできる笑い泣き




だから
責任をとる覚悟なんてほしくないー(TДT)!!


って、拒否反応をしたんですね…
なんて無責任な…チーンヒドイ…





これが
自由になりたくても
なかなかなれない原因だったんだなぁ…




と、どでかいものを見つけてしまいましたぼけー⤵️




アクセル踏みながら
ブレーキも踏んでるってこういうことなのかなねー




そんな気づきに悶絶していると笑い泣き




さとこちゃん
『今はそんな想い、無理に手放さなくてもいいよ照れ』って言ってくれてぐすん




わたし、それをそのまま
大切に持って帰ってきてしまいました…





おすましペガサス



家に帰ったあと冷静に考えました。






今まで
自由にしてもらえなかったのも
信じてもらえなかったのも
反対されるのも




全部自分が望んだことなのか。




そうしてもらうことで
私は守られて
安心できたんだなぁ…




なーんだ
私は不自由なんじゃなくて
ずっと守られてたんだぁ。




この安心感が手放せなかったんだなぁ。









自分で自分のことを決められないのは
小さな頃から。




なんでも母に相談してきたなぁ。


相談すると安心できた。





今は相手を変えて旦那さん。



なんでも話して
なんでも相談するのは




誰かに決めてもらいたいからかぁ。




決めてもらうことで
安心して進んでこれたんだなぁ。




決めてもらうのって楽だもんね。




と、同時に
私は私の意見に自信がないんだアセアセ⤵️





でも、これからは
私が決めて
私の覚悟で生きていかないと…




私にそれができるのかなぁ…




自信ないなぁ…






おすましペガサス





と、ひとしきり落ち込んだところで☝️






ん?ホントにそればっかりか??うーん





私が決めたことで
背中を押してもらったこともたくさんある☝️



最近は、私が1人で決めて動くことも多くなってきた☝️




ドキドキしながらも
私がやりたい!と思ったことは



どんなに反対されても
貫き通すことが増えたかも✨




すべてが
無責任な訳じゃない!



おーガーン
すごーい👏




これから、私が覚悟をもって
好きなことをやり続ければ



旦那さんだって
私を信じてくれるし
私はもっと自由になれる✨はず(笑)




誰かに私の決断を責められると感じるときは




きっと
私に覚悟ができてないからなんだ。




これからは
私は私の覚悟できっと切り開いていける気がする✨



書いてるうちにそんな気がしてきた~キラキラ⤴️⤴️⤴️




あ、勝手に盛り上がってごめんなさいねウシシ💦




さとこちゃんは
私が今まで気付かなかった大きな前提を見つけてくれました~✨




やっぱりすごいや~ウシシ✨✨





というわけで
直感を信じてごり押しドタ参したランチ会。




悶絶の後えーん
得るものが大きかったランチ会でした音譜




参加できたことに感謝です✨




そして、今
私の覚悟を試されるようなことが
次々と押し寄せています笑い泣き




ひー!
誰か決めてーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き←おい







久々に引いた心屋おみくじ☝️




そろそろ許してやるか




ってのは
どーゆーことかなーねー??