魔法使いに会ってきた✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは✨



最近急にいろいろなことがあって(笑)
アウトプットが追い付いてませーんガーン💦



立て続けにステキなご縁がありまして✨



私にとって大事な大事な出来事なので
興奮冷めないうちに書いておこうと思います☝️




おすましペガサス




先日
mamaマス卒業生のさとこちゃん
UEヒーリングというものをしてもらいに行きました✨





おすましペガサス




まず、さとこちゃんを知ったのは
遡ることおよそ3ヶ月前。




お師匠であるとも花ちゃんのFBで
UEヒーリング50名モニター募集!
の告知をたまったま見たんです。




UEヒーリングとはなんぞやニコはてなマーク




と、さとこちゃんのブログを読みあさる。





すると、書いてある体験談
読めば読むほど魔法のようなヒーリングでガーン




え!そんなことあるのガーン??
うそでしょ~ウシシ
ま、まさかねぇねー




で、ものすごい気になりつつ
信じられなくて(笑)一端保留パー




悩むこと3ヶ月(笑)(笑)




いよいよ50名まであと少し!!
のところでやっぱり受けてみたいおーっ!!!と
なんと最終日に滑り込み間に合いましたー💨💨
危ない危ない滝汗💦




おすましペガサス




さとこちゃんの第一印象は
壁がない人だなー✨って。



柔らかい笑顔で初対面の私をやさしーく迎えてくれましたニコニコ



緊張しぃな私が最初から心を開けたのは
さとこちゃんのお人柄のおかげかと🎵





その日の参加者は私を含め3名。




『やること盛りだくさんなんで
どんどんいきますよーーーアップアップアップ』と




次から次へとさとこちゃんが目の前でみんなに魔法をかけていきますバレエ✨✨✨





水の味を変えたり
姿勢をよくしてくれたり
右脳と左脳を活性化してくれたり…




文字にするとなんのこっちゃイヒ
でしょうが(笑)




目の前でみなさんの変化していく様を見ているのが楽しくて音譜




次は何をみせてくれるんだろう~ラブラブ
って、ワクワクな時間でした音譜




で、私が一番驚いたのは
膝の痛みがなくなったことポーン!!!




最近床に座ったり立ち上がったりすると
膝が痛くて笑い泣き
40にしておばあちゃんのようになってしまった…チーンと、ショックを受けていたのですが




さとこちゃんにエネルギー注入?してもらってから
あら不思議✨



今も痛くありませんガーン✨✨✨
*UEヒーリングは医療行為ではありません☝️




あと一番うれしかったのは
持参した化粧水にエネルギー注入してもらったこと音譜



この化粧水つけたら
ツルツル卵の赤ちゃんのような肌になる
魔法をかけてくれたらしい✨✨



朝晩、ニマニマしながら顔にペタペタしてます
デレデレ(笑)



こんな魔法のようなヒーリングをたくさんしてもらって✨




あとはメンタルブロックの解除の時間。



私は今回これを目的に行きました真顔💨




軽めの悩みを何個か持ってきてくださいね🎶と言われていたのに…




分かっていたのに…



私はどデカイラスボスを持っていってしまったのです…ニヤニヤ




悩みを打ち明けていたら
すぐに出てきた母のこと。



mamaマス卒業してからも
何度も何度も向き合ってきたのに



まだまだクリアできてなかったみたい。



まだ私はこんなに母に執着してるんだ…
ってちょっとガッカリしたし



やはり悩みの根元のここを癒せてないから
私は時々つまずくんだなって



改めて思いました。




さとこちゃんは
熱心に丁寧にヒーリングしてくれて




私はその間涙がポロポロこぼれました。




今回感じた変化は
私からしたら小さなことだったのですが




握りしめていたものが分かったことは
大きな気付きだったようです。





おすましペガサス




最後、私一人慌ただしく帰ることになりましたが💨



帰り際に一緒に参加していた女性に
ちから一杯ハグ❤️してもらったことが



とってもあたたかくて✨
うれしくて✨



mamaマスを思い出すような安心感がありましたほっこり



さとこちゃんともまた絶対に会いたい!!
と固い握手をして帰ってきました✨




悩んでいたけど
行ってみてよかった!




さとこちゃんからのメッセージで



りっちゃん今回でUEに出会ってしまったので
もう幸せ街道まっしぐら!
これからどんどん良くなっちゃうよ(〃艸〃)



って言われて



さとこちゃん!
ぢんさんみたいなこと言ってる!!
すげーーーゲラゲラ!!



私シンジルヨーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!



って、思いましたゲラゲラ




さとこちゃん、ありがとう✨
ご縁に感謝✨✨✨