ご訪問ありがとうございます。

このブログにご訪問頂いた方には

 

無条件の愛と

 祝福のエネルギー(UE・神威)

 

が流れるように『UE・神威』を

自動設定しています。

 

エネルギーを受け取る と

心の中で意図して頂きますと

実際に受け取って頂けますので、

よかったら意図してみてくださいねラブラブ

 

 

ワチャワチャ楽しみながら

すごいスピードで本来の自分の

姿に戻していくお手伝いをする

パーソナルトレーナー

      &
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
Satokoです
 
 
先日UE創始者大原先生より
伝授して頂いた神威ですが、
 
image1.jpeg
 
想像以上に効果が
✨すごい✨
です!
 
既に数名の方にUEモニターセッションを
受けて頂き、神威を流させて頂いたところ、
みなさんの変化がすごいんです!
 
エネルギーを流す前と流した後では
みなさん、仰ることが
 
180度違う!
 
今回は今現在の価値観をお聞きするのみで
こう考えたらいいですよ、 などの
コーチングは一切行っておりません。
 
どういうお悩みがあり、どういう感情を
お持ちなのかをお聞きした後、
 
ただ、エネルギーを流すだけ。
 
たった数分流しただけで、
 
だけで。。。
 
もやもやお悩み1
ご主人に対してトラウマを抱えられている奥様。
 
40年間壮絶なDVに耐えられてきて
それでもお二人の関係の向上の為に
ご主人に尽くしてきたところ、
そのご主人から更なる酷い仕打ちが
トラウマになり、傷つき、怒り、悲しみで
いっぱいとのことでした。
 
◆ご主人に対しての感情◆
 

エネルギーを流す前

 

怒り & 悲しみ

 

 
下矢印
 
エネルギーを流した後
かわいそう & 感謝
 
に変化してしまったのです!
 
 
40年間壮絶なDVに
耐えてこられてきた方ですよ!
 
コーチング一切していません!
 
40年以上のお悩みがたった数分で
ここまで変化してしまうとは!!

 

 

もやもやお悩み2
仕事に対して、本当はただただ
無心になって楽しみたいだけなのに
自信がないので、頑張りすぎて苦しい
というお悩み。
 
エネルギーを流す前
自信さえあれば、勝手にお客さんも集まる。
しかし自分には魅力がない。
技術もない。
発信力もない。
どうせ私にはできない。
 
下矢印
エネルギーを流した後
好きな仕事をただ楽しむ。
(自分の)サービスが必要な人は
勝手に来てくれるので、
その方と仕事を楽しめばいい。

 

頑張らなくていい。

安心してやっていい。

楽しみ。

ワクワク♪

 
今まで自信がない故に、もっともっと頑張らなくては
いけない!しかしその頑張りが
自分を苦しめてしまう。
 
そう思われていたのですが、
エネルギーを流した後は、
仕事を楽しむためにその自信
もはや必要なかったのです。
 
 
 
もやもやお悩み3
恋愛に対して、なかなか御自身を
さらけ出せない、本音を出せない
というお悩み。
 
エネルギーを流す前
自分に正直になって
思っていることを伝えたいと思うが
相手の反応に対して、
もし迷惑だったらどうしよう。
不安
 
下矢印
 
エネルギーを流した後
自分の感じたことを正直に口に出していい。
ワクワク♪

 

 

もやもやお悩み4
ご夫婦で同じ業種で働くご主人が
仕事ができず、家でも期待できない
というお悩み。
 
 
エネルギーを流す前
私が助けなくちゃ。
私が頑張らなくちゃ。
家のことやらなくちゃ。
ご主人に時間を作ってあげないと。
 
いつも私ばっかり頑張って大変。
もうイヤだ。
 
下矢印
 
エネルギーを流した後
私が頑張らなければいい
ご主人を信じて待てばいい。
 
すごい楽♪
 
--------------------------------------
エネルギーを流した後は
皆さん自分の発する言葉が
自分で信じられないような
驚きと共に、変化を感じて頂いて
おります。
 
また全くのニュートラルな
感じになられる方もいらっしゃいます。
 
今までのお悩みに対して
何も感情が出てこなくなってしまう。
 
ただ言えるのが、
今までのネガティブな感情がない。
 
それはエネルギーによって
ネガティブ感情が癒されていますので
もちろん大丈夫ですよ。
 
このような劇的な変化を
お手頃価格で体験できるのも
あととなりました。
 
是非この機会に体験してみては
いかがですか?おねがい
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆お申込み可能日程◆

10月3日(木)
10月4日(金)
10月15日(火)  満員御礼
10月16日(水)
10月17日(木)
10月18日(金)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

お申し込みが3名様に達し次第

募集は終了させて頂きます。

 

日時: 上記ご参照ください。

場所: 立川駅 または 新宿駅

所要時間: 10時15分~約2時間半 

参加費:  1500円 (会議室を借りますので場所代です。

       10月より値上げいたしました。)※当日ご持参ください

募集人数: 3名様 

お願い:  終了後アンケートにご協力ください。

お申込はこちらをクリック

モニターセッションでは

こんなことができます。

 

流れ星モニターセッション内容流れ星

 

星身体へのヒーリング

  瞬間重心調整、能力アップ、

  肩・首のこりへのアプローチ、

  呼吸拡大方

 

星物にエネルギーを入れる

  瞬間リフトアップ、食べ物の味を変える、

  携帯電話の有害電磁波カット

 

星メンタルブロック解除・イメージング

 

ご応募お待ちしておりますウインク

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

今後の予定をLINE@から先行して
呟いていきます流れ星

友だち追加

ID:@huo8543y