もっと自由にゆるゆるっと✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~✨✨




またまたブログご無沙汰しておりますウシシ











今日は











大好きなお友達


はるちゃんに会いましたラブラブラブラブ









絵本作家さんのりかぴー画伯は

『ねこ』と『犬』と書くりかぴーの荒業(笑)









はるちゃんの無茶振りリクエストに答えて(笑)

不思議な動物たち。りかぴーワールド全快。





私の目の前で
自由すぎる
ゆるっこい
いろんなイラストを描いてくれました✨






りかぴーちゃんのイラストって
こんな数秒でさらさらっと描けるのねゲラゲラ!!!



驚きー(笑)





私も真似っこして
りかぴーちゃん描いてみましたキラキララブラブ
かわいいラブラブ






ランチを食べながら





私が持っていった
ペンと紙をテーブルに広げて
お絵描きする大人たち(笑)








お茶しながら





りかちゃんの絵を見て大爆笑ゲラゲラ






ただただ幸せな楽しい時間でした音譜音譜音譜






どちらも
このブログで知り合った
大切な大切なお友達キラキラドキドキ






たくさん応援してくれて
支えてくれて
励ましてくれた




かけがえのない存在です✨





今日、りかちゃんに目の前でイラストを描いてもらって
無理矢理描かせて😁




りかちゃんの自由すぎるイラストを見て(笑)





私もりかちゃんのように
もっと自由に描いてみたいな✨




って思いましたほっこり音譜




りかちゃんは
自分のために楽しく絵を描いてて



それがとっても素敵だな~✨って。






そして、はるちゃんに




また背中をちょん👏て押してもらいました音譜




いつも迷ったときに道しるべを教えてくれる
はるぱち先生ですウシシ





私はこれからも
もっと肩の力を抜いて
ゆるゆる楽しく自由に絵を描けばいいね流れ星




絵を描くのは人生と似ているなぁぶー深いわぁ。





おすましペガサス





私、最近
会いたい人にたくさん声かけて会ってます✨




みんな私の師匠✨



みんな自分の人生を楽しんでる人たちばかり✨




私にいろんなこと教えてくれます✨✨





出会いは宝❤️
ご縁を大切に❤️❤️




って、何かのスローガンみたいウシシ(笑)





りかちゃん❤️
はるちゃん❤️



会いに来てくれてありがとう!!




やっぱり生で会うのはいいね~ラブラブラブ








あ、そういえば珍しく今日は泣かなかったーガーン




きっと
ドSな京都のKちゃんがいなかったからだなゲラゲラ(笑)第三回来年開催決定👌