作品No.57♡恋せよ乙女✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~ハートハートハート




豊かさCome on!パワフルミラクルメーカー♡おえかき♡りっちーです
これ→開運アート♡作品一覧&申し込み方法




時々こうやって名乗ってますが
一応イラストを描いていますウシシ




お料理苦手主婦のインスタグラマーではありませんウシシ🔰




今日はバレンタインですねバレンタインハート





バレンタインまでとっておいた作品を今日はご紹介しますねハート





毎度おなじみ

すべてがだんだんとよくなっている
せんたろうくんシリーズ
第6弾!




のびこさんへは節分バージョンのせんちゃんをお届けしたばかりですが節分




本当にイベントごとにイラストのご依頼をしてくださり



とても気に入ってくださってるんだな~キラキラ
って本当にありがたいですキラキラキラキラキラキラ





そして、本当にのびこさん専任アーティストになりつつある!ガーン
他の皆さんも遠慮せずにお声かけてくださいねガーン笑




では早速ご覧ください~ハート







ピンクをたくさん使って
懐かしい感じのイラストを描きましたハート





せんちゃんとせんこちゃんハート





恋のキューピッド、天使のせんちゃんふんわりウイングハート




今回ははじめて筆を使わず
全体的にやわらかい雰囲気に仕上げましたハート




ハートがいっぱいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





このイラストをご夫婦の寝室に飾ってくださってるそうで



『益々夫婦の愛が深まりますね~ハート
って言ったら




『これ以上は深まりませーんピンクハート
って!!



もうっピンクハートごちそうさまでーすちゅーピンクハート





昔の初恋を思い起こさせるような
イラストになったんじゃないでしょうかハート




のびこさん
今回も素敵なご依頼をありがとうございました爆笑ハートハートハート




おすましペガサス



ここらから我が家のバレンタイン事情バレンタイン




お時間あるかたはお付き合いください🎵




イベントごとが好きな私にとって
バレンタインももちろん楽しみな日デレデレハート






今年は

これを使って子供たちと楽しく手作り♪





型にチュルチュル~っとチョコを流し込んで






冷蔵庫で30分キラキラキラキラキラキラ
簡単🙌
手作りきのこの山のできあがり~🍄




子供たちものすごく喜んでくれました爆笑爆笑





旦那さんには特別に…

子供たちにはナイショでプレゼントハート





真顔で
『ありがとう真顔』いただきました~ハート





いつまでも旦那様に恋していたいですねデレデレハートハートハート
私はまだ旦那さんと手を繋ぐと恥ずかしくてニヤっとしちゃいます笑





今日は幼稚園でもチョコのプレゼントがあちこちで行われていまして




ほとんどの子が友チョコを
女の子同士で交換しあっていたのですが





ある女の子が
年少の時から思いを寄せていた男の子に
今年初めてチョコを作って持ってきたんですラブ



3年越しのバレンタインチョコハート




もうね!遠くから渡すチャンスをうかがってる女の子の姿に
おばさんキュンキュンしまくりですわ!!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート





野次馬してはかわいそうなので
おばさんは後ろ髪引かれる思いで退散しましたけどね笑




あー、恋するって素敵だわハート




バレンタイン、私的にはずっとなくならないでほしい!




女の子が勇気を出して好きな子に思いを伝えられる大切な日ピンクハート




恋は女の子にパワーを与えてくれるから✨




恋せよ乙女ピンクハート




恋する女は美しいキラキラキラキラキラキラ





なんだ、今日のブログ…キョロキョロ笑