作品No.58♡楽しいひな祭り✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




豊かさCome on!パワフルミラクルメーカー♡おえかき♡りっちーです
これ→開運アート♡作品一覧&申し込み方法



すっかりすっかりブログをご無沙汰しております✋




私今、インスタで満足してしまってるんですウシシ




インスタは限定公開にしてるので
人数も少なく



知っている人たちに私のつぶやきを聞いてもらってる感覚で
気楽に安心して投稿できるんですねにやりキラキラ




ご飯をアップしてるので
毎日ほぼ三回更新していて←多い笑



あとは小さな愚痴や悩みを吐き出していますイヒ



誰も興味ないかな笑ウシシ





ブログは
ながーーーく話したいときと笑
作品の紹介を中心に使っていこうと思います✨





やはり思ってることは
溜めずに小出しがいいみたいですねー
だからインスタ向いてるのかもな。






おすましペガサス



さて、作品の紹介です✋




今回は大好きなさなさんから
(さなさんはバレエ講師&整理収納アドバイザーで
なおかつなんでも作ってしまう魔法の手を持っております👏)


ひな祭り向けてのお雛様のイラストのご依頼でしたハート雛人形




いろいろ2人で詳細を練って
あーしたら可愛いねハート
こーしたら素敵だね✨



って、アイデアを出しあってるときがとてもワクワクしましたキラキラキラキラ
作品の詳細はお客様のアイデアを出してもらって
一緒に決めていくことも多いです。




ではでは、早速作品をご覧くださいキラキラ






くまちゃんのお内裏さまと
うさちゃんのお雛さまハート



これはさなさんのアイデアです🙌ハート




かわいくできました~🙌ハートハートハート





ご依頼内容はここまでだったのですが
私が勝手に…



縁を作ってハート




壁にかけられるようにしました✨





そして、さらにこれもぜひ描いてみたくてウシシ


三人官女うさぎうさぎうさぎハートも作っちゃいました✨





こちらの作品は
さなさんのバレエスタジオに飾ってくださっているようですハートハートハート

     
さなさんからのご依頼は 
いつも楽しいしアイデアが沸いてきて
新しい世界が広がります✨✨✨



来年は五人囃子もご依頼してくださるそうですよウシシ



さなさーんハート
いつもいつもありがとうございます✨




*さなさん、こちらからも
お待たせしてすみませんでした🙇💦




*ただいま、注文は立て込んでいませんが
諸事情により作品のお届けまでにお時間いただいております💦



お待ちいただけるようでしたら
大変たすかります💦🙇




*ひな祭りまであまり期間はありませんが
今回のような作品でしたら
今ならそれほどお待たせすることなく完成できそうです✨



よろしくお願いしますニコ音符